SSブログ

夏の風景、夏のまりん [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

やっと梅雨が明け、青森にも本格的な夏がやって来ました[exclamation]

この暑さですよ[exclamation]だるい何とも言えない暑さ[exclamation]

畑の夏野風景をご覧ください。。。

DSC09528.JPGDSC09529.JPGDSC09530.JPGDSC09531.JPG

[ぴかぴか(新しい)]

そして、まりんも8月6日で8歳になり、しっかりシニア。。。

お誕生日の1か月間はトリミングが2割引き。

そういう時は、いつもはしない、カットして貰います[exclamation]

sama-katto.gif

年に1回のサマーカット[exclamation]

DSC09329.JPG

可愛いけど、寒そうでしょう[exclamation&question]

体重もまた100g減り、2.4kgになりました。

でも、元気で食欲旺盛ですよ[exclamation]

DSC09334.JPG

私もまりんもこの夏の暑さを乗り切りたいと思います[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

pn

いやぁ、こんな日の高所作業は命懸けです(^_^;)
by pn (2013-08-08 23:32) 

HOTCOOL

ウチのぷう君も14歳。爺さんで夏バテ気味です^^:
by HOTCOOL (2013-08-09 04:38) 

親知らず

まりんちゃん可愛くカット出来、涼しくて良さそうです。
トウモロコシもヒマワリも夏っぽい風景ですね。
by 親知らず (2013-08-09 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。秋田県はすごい雨になっているようですが青森は大丈夫でしょうか?まりんちゃん、サマーカットめっちゃかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-09 09:33) 

mutumin

pnさん・・・気を付けて仕事してね!
by mutumin (2013-08-09 15:19) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ぷうちゃんも年だから、体に堪えるのよ!
by mutumin (2013-08-09 15:21) 

mutumin

親知らずさん・・・年に一度のカット日です。誕生祝いにカット!(笑)
夏らしくなったのは良いけど、今日は豪雨。。。
by mutumin (2013-08-09 15:22) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・青森も大変です!
私は雨の中ハウスでトマトの収穫です!
by mutumin (2013-08-09 15:23) 

s_29

まりんちゃん、8月6日が誕生日なんですね(^^♪
シニアには見えないかわいらしさですね♪
ポチの誕生日は8月9日です。あ!今日だ^^;

by s_29 (2013-08-09 22:57) 

mutumin

s_29さん・・・二匹とも、原爆投下の日だったのね!
by mutumin (2013-08-10 21:52) 

まほ

まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
って、過ぎちゃったけど。。。
サマーカット、寒そうじゃなくて涼しそうです。
相変わらず、可愛いわぁ、まりんちゃん。
こっちは暑くて暑くて、pnさんが生命の危機を感じるのも分かります。
pnさんも、本当にお気を付けてください!
by まほ (2013-08-11 01:02) 

mutumin

まほさん・・・そちらほどじゃないですけど、5日ほど前からとても暑くなりました。
夏野菜が急に多く採れるようになったり、成長の速さに驚いています。
やっぱり30度って、変わるんですね。それまで25度くらいで過ごし易かったのです。
by mutumin (2013-08-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。