SSブログ

パウロさんがやって来た! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

昼頃、展示室の前で写真を撮り合っていたので、「私がお二人の写真を撮りましょうか[exclamation&question]

とお声を掛けたら、なんとパウロさんじゃ、ありませんかぁ・・・(笑)

今日来ることはわかっていたけど、夕方だとばっかり思ってたので、びっくり[exclamation]

昨年はパウロさんだと知らないで、写真を撮ったし、

今年は偶然声をかけたのが、パウロさんだった[exclamation]

不思議ですねぇ・・・ キーワードは写真かしら[exclamation&question]

お友達と二人連れで、車でいらして下さいました。。。[わーい(嬉しい顔)]

DSC09547.JPG

そして、頭を見たら、茶金髪でとってもナウかったので、髪染めたんだぁ[exclamation&question]

と思っていたら、帽子を取ったら、髪まで抜けました[exclamation] (笑)

これまた、ぶったまげた[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]

湘南ナンバーの車と一緒に写真撮りました[exclamation]

DSC09549.JPG

あの帽子がとっても気になり、思わずそれをお借りして、パウロさんに変身[exclamation]

DSC09551.JPGSC09551.JPG

私もなかなか似合うでしょう[exclamation&question] (笑[わーい(嬉しい顔)])

あんまり似合うので、頂いちゃいました[exclamation]

夕食に一緒にピザでも焼いて食べようかなと計画していたのですが、

大間のマグロを食べに行くという事で、少しの時間で出かけて行きました。

それでも、今日はトマトをつまみながら、アイスコーヒーを飲んで、

一緒にお話し出来たので、楽しかったですよ~[exclamation]

パウロさん、有難うございます[exclamation] また遊びに来てね~[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

pn

MXコーチャンさんですねー。
てっきりむつみ食堂のランチを食ったのかと(^_^;)
by pn (2013-08-10 21:52) 

親知らず

パウロさんってやっぱりお茶目なのね。
パウロさんに会えてお話しが出来て良かったですね。
by 親知らず (2013-08-11 00:04) 

まほ

良いなぁ、mutuminさんばっかり、生パウロさんに会えて!(^^;)(笑)
今度はちゃんとパウロさんとして、お茶出来て良かったですね♪
by まほ (2013-08-11 01:10) 

HOTCOOL

お茶目爺ですね^^
大間のマグロ食べれたかな~
by HOTCOOL (2013-08-11 09:21) 

mutumin

pnさん・・・お昼は、この日夏休み陶芸教室の絵付けがあり、ランチは無理なんですよ!
私も夕食にピザをと思ってたのですが、大間のマグロに負けました!(笑)
by mutumin (2013-08-11 15:36) 

mutumin

親知らずさん・・・あの帽子がお茶目を物語っています!
おしゃべりしたら、気さくな方でした。
by mutumin (2013-08-11 15:38) 

mutumin

まほさん・・・今回はパウロさんも慣れたのか?(笑)
お話して、楽しかったですよ!
by mutumin (2013-08-11 15:40) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ですね!
大間のマグロに負けました!
by mutumin (2013-08-11 15:41) 

パウロ

お仕事中なのに ありがとうございました
トマト美味しかったですよ!
by パウロ (2013-08-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。