SSブログ

まほさんからのプレゼント、次男帰省 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

今日は、嬉しい事がいっぱい[exclamation]

まほさんからプレゼントが届きました。。。[わーい(嬉しい顔)]

DSC09907.JPG

それも、私の大好きな物ばかり[exclamation]

私の体を考え、私の大好きなものを知っていて、

一緒に入れてくれてるのが手に取るようにわかります。

おせんべい、ドレッシング、乾物類、塩分補給。。。

こんな心遣いがとても嬉しい[exclamation] そして、まほさんらしい。。。

私はまほさんより、少し年が上だけど、本当にお姉さんか、お母さんのような雰囲気。

長男、長女って、持ってるオーラが違うんでしょうね[exclamation]

私は次女だから、やっぱり上がいて当然のような気持ちがいつもある。

生まれて来た時から、そんなオーラって、磨かれて身に付いて来るものかも知れない。

まほさん、有難うございます[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]

そんなプレゼントが届いた後に次男が帰省。。。

青春18切符を使って、3日掛けて、帰って来ました。

東京から、長野、新潟、秋田の日本海まわりで・・・

青春だねぇ~[exclamation]

お土産に地ビールときりたんぽ。

DSC09902.JPG

久しぶりに一緒に夕食。。。

DSC09903.JPG

そして乾杯[exclamation] [ビール]

DSC09904.JPG

20歳になった次男も一緒にビールを飲んで、夕食をいただきました。。。[わーい(嬉しい顔)]

家族が一人でも揃うと食事の味がよりいっそう美味しく感じます[exclamation]

まほさんも「ビールを飲みなさい[exclamation]」って、おつまみ入れてくれたし・・・

えっ[exclamation] そんなつもりじゃないって[exclamation&question](笑[わーい(嬉しい顔)])

とにかく嬉しい1日でした。。。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

pn

あれ?ピザの続きは?(笑)
by pn (2013-08-27 23:00) 

song4u

青春18キップ!
そんなんじゃなくて、新幹線でさっさと帰って来て欲しいよね~。
うちのカミさんだと、キップを買って送ると言い出しそうです。
一度、それっぽいことを言ったので止めました。アホか!って。(笑)
気持ちは分からんじゃないけど、そんなことしちゃ絶対駄目です。
by song4u (2013-08-27 23:02) 

HOTCOOL

若いから出来る技ですね。
ピザ残ってたら食べさせてあげてね(笑)
by HOTCOOL (2013-08-28 04:27) 

親知らず

まほさんの気遣いnice! ですね。
青春18切符、去年うちの長女もそれを使ってサークルの合宿に行きました。
次男君の帰省で楽しい団欒になりますね。
ビールで乾杯の写真のバックに内服薬の袋っていうのが・・・。(笑)
by 親知らず (2013-08-28 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。うれしい頂き物ですね!ビールも進んだことと想像しています。18切符で私も旅をしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-28 10:19) 

とりのさとZ

 ご家族のfamily reunion(家族再会)、ビールで乾杯とは、いいですね。

 で、昨日のブログで「明日に続く」ってあるよね。どゆこと?(笑)

 ま、いい雰囲気だから、許す!(爆笑)
by とりのさとZ (2013-08-28 18:44) 

パウロ

18+青春 JRもなかなかいい企画出しますね!
 
by パウロ (2013-08-28 20:21) 

yakko

こんばんは。
友からの嬉しいプレゼント ! ご次男さんの帰省 ! 家族団らん !
乾杯の味は最高だったでしょう !
by yakko (2013-08-28 22:51) 

mutumin

pnさん・・・今日だよ~ん!
by mutumin (2013-08-28 23:48) 

mutumin

song4uさん・・・昔の私(高校生まで)だったら、やってたかも・・・
今は、もうこれから社会人になる準備期間だから、もう構いません。
by mutumin (2013-08-28 23:50) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・明日は次男の友達呼んで、ピザパーティーです!
by mutumin (2013-08-28 23:52) 

mutumin

親知らずさん・・・あら?しっかり見えてる!(笑)薬漬けの主人用。。。
体と耳の調子が悪く、1か月ぶりの喜びのビールを飲んだ主人でした。
by mutumin (2013-08-28 23:55) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・地ビールで、いろんな味を味わいました。
やっぱり2人より3人で食べた方が美味しいですね!
by mutumin (2013-08-28 23:56) 

mutumin

とりのさとZ さん・・・まぁ~察して!
書きたいものから書いちゃった!
今日になってしまったけど、見てね!
by mutumin (2013-08-28 23:58) 

mutumin

パウロさん・・・時間がないと出来ない事ですね!
パウロさんも来年挑戦してみる?やっぱりバイクよね!
by mutumin (2013-08-28 23:59) 

mutumin

yakkoさん・・・久しぶりの乾杯はやっぱり最高!嬉しいです!
by mutumin (2013-08-29 00:01) 

まほ

次男君の帰省は、何よりのプレゼントですね。
成人した息子とビールを酌み交わすなんて、親として最高です♪
私の送ったモノは、ぼちぼち召し上がってください。
喜んで貰うと嬉しくなるのは、長子のさがでしょうか!?(笑)
by まほ (2013-08-29 00:59) 

mutumin

まほさん・・・以前「酒は飲まない!」って言ってたし、偏食だった次男が居酒屋でアルバイトしたおかげで、野菜も生ものも食べれるようになりました。
世間にもまれると大人になるものですねねぇ~
by mutumin (2013-08-29 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。