SSブログ

まりんの食事 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ランチを毎日作っている。。。

ランチの野菜はほとんど花形に抜き取っているので、かなり周りの抜いた後のかすが残る。

私達だって、食べ切れない[exclamation]

なので、野菜犬であるまりんの食事になる。

この頃は毎日抜いた人参、大根がほとんど・・・

DSC02565.JPG

時々、サツマイモも貰える。

それでも、まりんは大喜びで食べてくれる。

DSC02571.JPGDSC02574.JPGDSC02572.JPGDSC02573.JPG

こんな感じで、ワイルドに食いついている。

それでも、時々飽きるようで、「フン[exclamation]飽きた[exclamation]」と言わんばかりにいったん口で取って横に置く。

まるで「これでないものをちょうだい[exclamation]」と言ってるような態度。

それでも、あげなければ、諦めて食べる。

生きるためには、そうしないといけない事をちゃんとわかっているのね[exclamation]

ワイルドになったけど、体重は増えてなく、元気に走り回っています。

「何事も、まりんのため[exclamation]」と、言いながら残り物を食べさせています。。。(笑[わーい(嬉しい顔)])

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

pn

体重増えないっていーなー(笑)
by pn (2014-02-20 19:55) 

HOTCOOL

ワイルドだねぇ~(古)
by HOTCOOL (2014-02-21 05:11) 

まめ

お正月のお雑煮くらいでしか型抜きしませんw
周りのも一緒に炊いて、大人が食べてます。
抜いた方も飾りに使ってもいいんじゃないでしょうか?
by まめ (2014-02-21 08:03) 

パウロ

ベジェタリアンの犬! 
 珍しいよね 血統書に書きましょう

by パウロ (2014-02-21 08:13) 

親知らず

体重が増えないのは立派ですね。
でもたまにはお肉も食べさせてあげてー。(笑)
by 親知らず (2014-02-21 08:14) 

yakko

お早うございます。
私もまりんちゃんを見習わなくっちゃあ〜(-。-;)
by yakko (2014-02-21 09:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まりんちゃん、ベジタブルでヘルシー志向なんですね。素晴らしいです。私も見習います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-21 10:59) 

mutumin

pnさん・・・小どんぶり山盛り食べるけど、体重増えないよ!
by mutumin (2014-02-21 13:19) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・さむっつ!
by mutumin (2014-02-21 13:20) 

mutumin

まめさん・・・皮付けたまま抜いてるからねぇ・・・
美しくするのには、無駄がいっぱい出るわ!
by mutumin (2014-02-21 13:21) 

mutumin

パウロさん・・・そうそう・・・血統書に書きたいわ!
ちなみにうちの子は血統書の証明書の名前もマリンなんです。
by mutumin (2014-02-21 13:23) 

mutumin

親知らずさ・・・時々、鶏肉を食べさせます。
出来ればささみを食べさせたいんだけど、胸肉の成ります。
by mutumin (2014-02-21 13:25) 

mutumin

yakkoさん・・・野菜はいくら食べても太らないよ!
ぜひどうぞ!
by mutumin (2014-02-21 13:26) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・本当はお肉の方が好きですよ!
でも、お母さんに食べさせてもらえないの!時々、鶏肉は食べるけど・・・
by mutumin (2014-02-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。