SSブログ

青森の犬 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日のランチの最後のお客様はまりんのお友達のチワワのチョコちゃんとその家族。
 
チョコちゃんは12歳で、とても可愛いし、お上品。。。
 
まりんのように食べる時ガツガツしないし、お母さんのいう事をちゃんと聞く。
 
おとなしく、お母さんの膝に座って、ちゃんと待っていられる賢いワンちゃんである。
 
いろんな可愛い衣装を身に着けて来るが、今回は青森にふさわしいねぶたワンちゃんに変身[exclamation]
 
「青森のねぶたの衣装の着付け方」はこんな感じ。
 
imagesP6CJKLC6.jpg 
 
そして、犬用ねぶた衣装を着たチョコちゃん。
 
DSC05131.JPGDSC05133.JPG
 
後ろ姿。。。
 
DSC05141.JPG
 
後姿もナイス[exclamation]
 
チョコちゃんはお母さんが大好きで、お母さんの腕の中で抱っこされていると安心してるようです。
 
DSC05144.JPG
 
青森の犬は 夏になるとみんなねぶた衣装を付けているわけではありませんが、
 
祭り大好きなワンちゃんもいるはず[exclamation]
 
チョコちゃん、とっても満足そうなお顔でしたよ[exclamation]
 
まりんもこれぐらい静かにお母さのお話が聞けたらいいのになぁ~
 
ちなみにチョコちゃんのいた時は午後2時だったので、他にお客様のいない時間帯でした。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 

nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

pn

犬用があるってートコがすごい(笑)
by pn (2014-08-11 22:38) 

親知らず

↑ 同感。
よく似合って可愛いですね。
by 親知らず (2014-08-11 22:57) 

HOTCOOL

祭り犬ってところが青森らしい^^
by HOTCOOL (2014-08-12 05:02) 

パウロ

カワイイ!
ねぶた じゃなくてネ犬??
by パウロ (2014-08-12 06:09) 

ソニックマイヅル

すごいです。ワンちゃん用の衣装があるんですね。これでお祭りに行くと盛り上がりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-12 08:38) 

mutumin

pnさん・・・実は私もびっくり!
by mutumin (2014-08-12 22:00) 

mutumin

親知らず さん・・・チョコちゃん可愛いよね!
by mutumin (2014-08-12 22:02) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・跳ねさせてみたいよね!
by mutumin (2014-08-12 22:03) 

mutumin

パウロさん・・・座布団1枚ね!
by mutumin (2014-08-12 22:04) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・私もそう思います。
かなり跳ぶでしぃうね。
by mutumin (2014-08-12 22:05) 

yakko

こんばんは。
チョコちゃん、ねぶた衣装がお似合いですね !
by yakko (2014-08-12 22:39) 

mutumin

yakkoさん・・・ほんと可愛いですよね!
by mutumin (2014-08-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャガイモ掘りカラスの被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。