SSブログ

まりんの昼寝 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 お天気の良い日の昼に、部屋に入ったら・・・ [がく~(落胆した顔)]
 
まりんが私の布団に寝ている。
 
DSC06290.JPG
 
それも気持ち良さそうに・・・
 
「日向ぼっこしてるのね[exclamation]
 
いつもは部屋に入れないようにドアを閉めているんだけど、開けっ放しにしてしまったらしい。
 
そういうのを見計らって、すかさず部屋に侵入して、くつろいでいるまりん。。。
 
次の瞬間、くるっと回って・・・ 私を見ている。。。
 
20141127_052005.jpg20141127_052959.jpg 
 
って、顔をして、目で訴えられた。。。
 
「しかたないなぁ~・・・」って、お腹を撫で、くすぐってあげた[exclamation]
 
あぁ・・・やっぱり、[揺れるハート]まりんは可愛い[exclamation×2]  
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

pn

うんかわいい(o≧▽≦)ノ
by pn (2014-11-29 19:06) 

れっしぃ☆

まりんちゃんにとって至福のひとときでしょうね( ´ ▽ ` )ノ いつか、まりんちゃんに会えたらいいなぁ。
by れっしぃ☆ (2014-11-29 20:10) 

s_29

かわいい〜(≧∇≦)♡
by s_29 (2014-11-29 21:50) 

song4u

お母ちゃんの匂いを満喫したかったんでしょうかね?
まりんちゃんも甘え上手!!^^
by song4u (2014-11-29 21:55) 

HOTCOOL

まりんんもお母さんも可愛い♪すりすり^^
by HOTCOOL (2014-11-30 05:25) 

親知らず

普段は入れないのに開いてると分かるのね。
甘え上手で可愛いね。
by 親知らず (2014-11-30 08:17) 

yakko

お早うございます。
まりんちゃんは癒やしですね〜 mutuminさんには大切な存在 !!
by yakko (2014-11-30 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。午後の納品までまりんちゃんみたいにゆっくりすごしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-30 08:54) 

mutumin

pnさん・・・親バカでなくても可愛いって、感じてくれる?
by mutumin (2014-11-30 19:13) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・こうしてる姿は可愛いんだけど、人見知り、犬見知りで家族以外、だめな子なんです!この前のネコちゃんみたいな子だったらいいんですけどね。
by mutumin (2014-11-30 19:15) 

mutumin

s_29さん・・・有難う!ポチくんと似てるよね!
by mutumin (2014-11-30 19:16) 

mutumin

song4uさん・・・そうなの!家族には甘えるんだけどね・・・
みんなにはフレンドり―な犬じゃないの!
by mutumin (2014-11-30 19:18) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ペットはみんなアイドルだよね!
by mutumin (2014-11-30 19:19) 

mutumin

親知らずさん・・・すかさずスキを狙っているようです。
by mutumin (2014-11-30 19:20) 

mutumin

yakkoさん・・・可愛い家族ですね!
とても癒されます!
by mutumin (2014-11-30 19:21) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・たまにはまったりと過ごして下さい。。。(にっこり!)
by mutumin (2014-11-30 19:22) 

まほ

うふふ、ホントに可愛いですね~♪
by まほ (2014-12-01 02:14) 

mutumin

まほさん・・・やっぱりまりんには負けますね!
by mutumin (2014-12-01 06:23) 

六条

だけど他の人には猛獣なんだよね~(^^)。
いつかちゃんと「なでなで」してみたい。
by 六条 (2014-12-01 18:34) 

mutumin

六条さん・・・そうなんだよね!歯むき出しで吠えまくるからねぇ・・・
by mutumin (2014-12-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。