SSブログ

今日の可愛いお客様、チョコちゃん [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の可愛いお客様は、まりんのお友達のチョコちゃん。。。
 (なるべく予約のお客様のいない時間帯に来ていますし、いる時は他の客様の許可をいただいています)
 
1月なので正月の装いで来てくれたチョコちゃんの可愛い着物姿をご覧下さい。
 
寒いのでショールもして、成人式のような感じ[exclamation]
  
 
DSC07517 (2)_400.jpgDSC07518_400.jpg
 
そして、 振り向いた素敵なチョコちゃん。帯も素敵でしょう[exclamation] 
 
DSC07520_400.jpg
 
お母さんとお姉ちゃんと一緒にランチ。。。
 
野菜を食べて、その後クリームの付いた羊パンの角をいただきました。
 
 DSC07504_400.jpgDSC07503_400.jpgDSC07505_400.jpgtyoko.gif
 
鼻にクリームが付いても可愛く感じるチョコちゃん。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
「デザートの抹茶のお菓子も美味しそう[exclamation]」と狙っています。
 
DSC07514_400.jpg
 
お芋のお菓子もいただき、満足したら、眠くなったみたい。。。[眠い(睡眠)]
 
チョコちゃん用のパンをお土産に作ってみました[exclamation] 
 
チョコちゃんの顔を作ったはずなのに、パンダみたいになっちゃった[exclamation] [がく~(落胆した顔)] 
 
DSC07499_400.jpg 
 
この前はクリスマスバージョンのお洋服・・・ 今回はお正月。。。[揺れるハート]
 
来月はどんな可愛い服を着て来るか、楽しみ[exclamation] 
 
あれ[exclamation] これって、チョコちゃんのお母さんにプレッシャーかけてる[exclamation&question] (笑[わーい(嬉しい顔)])
 
いえいえ、洋服ではなく、チョコちゃんが可愛いのですから・・・
 
また遊びに来てね~[exclamation] チョコちゃん[exclamation×2] お母さん[exclamation]お姉ちゃん[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 

nice!(17)  コメント(21) 

nice! 17

コメント 21

ソニックマイヅル

こんばんは。まりんちゃんとの再会はあったのでしょうか?チョコちゃん、やはり美味しい物があると気になりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-19 20:47) 

pn

いーなー服着てくれて(笑)
by pn (2015-01-19 21:36) 

s_29

チョコちゃん、かわいいですね(^^)♪
まりんちゃんの着物姿も見てみたいです♪
by s_29 (2015-01-19 22:06) 

HOTCOOL

まりんちゃんと一緒に遊んだの?
by HOTCOOL (2015-01-20 04:25) 

親知らず

着物も良いけど、抹茶椀が素敵♪
by 親知らず (2015-01-20 08:07) 

yakko

お早うございます。
チョコちゃんの着物姿 可愛いですね !
お菓子を見る目が真剣(O_O)
by yakko (2015-01-20 08:26) 

paulo

こっちは夏なので
 チョコちゃんの毛を刈りたくなった
by paulo (2015-01-20 10:43) 

まめ

いいですねぇ、可愛いじゃないですか。
あ、そうか、犬さんの毛とかが入るからか。
実家で猫いましたし、猫毛食べることしょっちゅうだったので
まぁぁぁったく気にしてませんでした。
by まめ (2015-01-20 12:14) 

mutumin

ソニックマイズルさん・・・まりんは今回対面してないんですよ!まりんは犬見知りなので、警戒して怖がるタイプです。
by mutumin (2015-01-20 13:32) 

mutumin

pnさん・・・家も好んでは着ないけど、着せれば着てる。チョコちゃんは大好きみたい。
by mutumin (2015-01-20 14:06) 

mutumin

s-29さん・・・浴衣はあるけど、着物はないのよ!
by mutumin (2015-01-20 14:09) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・遊んでないのよ!まりんは家族しか慣れてくれないの!
by mutumin (2015-01-20 14:12) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!
by mutumin (2015-01-20 14:13) 

mutumin

yakkoさん・・・可愛いよね!その後、美味しそうに食べてたよ!
by mutumin (2015-01-20 14:15) 

mutumin

pauloさん・・・こっちはそんなことしたら、風邪引いちゃう。
by mutumin (2015-01-20 14:18) 

mutumin

まめさん・・・私も気にしないけど、動物嫌いな人もいるから、ことわってからでないとね!
by mutumin (2015-01-20 14:22) 

六条

この手のワンコ恐い…。
何かのトラウマでしょうか??
by 六条 (2015-01-20 15:50) 

六条

追伸
でもワンコは大好きですから。
今度こそまりんちゃんも抱っこするぞ~!!
by 六条 (2015-01-20 15:52) 

mutumin

六条さん・・・この子は静かな子なのでいいのですが、我が家のまりんは手ごわいぞ~!(笑)
by mutumin (2015-01-20 17:53) 

まほ

晴れ着を着て、チョコちゃんも華やかでいっそう可愛いですね♪
by まほ (2015-01-25 03:09) 

mutumin

まほさん・・・チョコちゃん人間でいえば3回目成人式のお年らしいです。
by mutumin (2015-01-25 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。