SSブログ

お仕事のじゃまりん [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日も吊るし雛を家の中で作っていました。
 
まりんがかまって貰いたくて、じゃまするんです[exclamation]
 
私の作った部品である紅梅を口に加えて持って行ったり・・・
 
広げて作っている仕事の場に、わざわざ入って来たり・・・
 
たまに家にいるから、遊んでも貰いたい気持ちはわかるけど、私は忙しい。。。
 
仕事をして相手をしてくれない事がわかると、ソファに眠り始めた。
 
DSC08030.JPG 
 
子供も犬も寝てる姿は可愛いし、癒されます。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
ズーミン大好きなんです[exclamation]
 
onemu.gif
 
朝起きたらズーミンを口に加えて、私の所にお早う[exclamation]の挨拶に来ます。
 
可愛い寝顔を見てください。。。
 
DSC08037.JPGDSC08044.JPGDSC08049.JPGDSC08050.JPG 
 
写真を撮ってたら、目が覚めて、お腹をなでろポーズをし始めました。
 
 仕事をしてると邪魔ばかりするから、この子を「じゃまりん」と呼びましょう[exclamation]
 
さぁ~これから、またチクチクと吊るし雛を作り始めま~す[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 

nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

pn

くれぐれも針を持ったままなでなでしないように(笑)
by pn (2015-02-12 22:04) 

song4u

どうしてこんなに色々なことが分かるのでしょう?
不思議だよねえ。賢いよねえ。可愛いよねえ♪
by song4u (2015-02-12 23:06) 

HOTCOOL

可愛いし頭いいし甘えん坊^^
by HOTCOOL (2015-02-13 04:31) 

paulo

こんなに可愛いのに 邪魔リンはないでよ
by paulo (2015-02-13 05:00) 

親知らず

かまって欲しくて来るんだから可愛いじゃないですかー。
きっと早く展示会が終わると良いと思っているよ。
by 親知らず (2015-02-13 07:50) 

yakko

お早うございます。
カワイイですね〜 メロメロになる気持ち 分かります∈^0^∋
by yakko (2015-02-13 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まりんちゃんの寝顔に癒されました。可愛いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-13 09:25) 

s_29

かまってもらえないと寝てしまうなんて、かわいいですね~♡(*^_^*)
ポチは、かまってもらえるまで吠え続けます(^_^;)
by s_29 (2015-02-13 21:33) 

assimane

まりんちゃん、かわいいね。
うちのココアもよく寝てます。
by assimane (2015-02-14 11:14) 

mutumin

pnさん・・・は~い!大丈夫!
by mutumin (2015-02-14 19:21) 

mutumin

song4uさん・・・人間のように言葉を発しないだけに、余計賢く感じるよね。
by mutumin (2015-02-14 19:22) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうなんだよね!飼い主は完全に親ばかだよね!
by mutumin (2015-02-14 19:23) 

mutumin

pauloさん・・・だって・・・私の作ったものを口に加えて茶化すんだもん!
by mutumin (2015-02-14 19:24) 

mutumin

親知らずさん・・・そうだよね。。。
展示会の準備の忙しい時は散歩も行かないので、ストレス溜まっているんだよね!
by mutumin (2015-02-14 19:26) 

mutumin

yakkoさん・・・ウフフ・・・実はそうなんですよ!
by mutumin (2015-02-14 19:27) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。忙しい時は特に癒されるよね!
by mutumin (2015-02-14 19:28) 

mutumin

s_29 さん・・・ポチくん、やるねぇ~!
by mutumin (2015-02-14 19:29) 

mutumin

assimaneさん・・・うふふ・・・ココアちゃんもそうなのね!
by mutumin (2015-02-14 19:30) 

まほ

じゃまだけど、それ以上に可愛いでしょ?
癒されますね・・・♡
by まほ (2015-02-17 23:31) 

mutumin

まほさん・・・可愛さ半分、本当に頭に来て怒っているのも半分です。
気を引こうとしてるまりんの気持ちもわかるだけに、「うっ!もう!」って感じですね。
by mutumin (2015-02-18 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。