SSブログ

お家で怪しいクラゲ [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
7月の始め、オフ会に行けなかった私のためにみんなからプレゼントが届きました。。。
 
お風呂に浮かべて楽しむクラゲランプ。
 
DSC01361.JPGDSC01362.JPG
 
風呂場の電気を消して、クラゲの真ん中を押すと・・・
 
DSC01364.JPG
 
本当は自分の目で見るともっと綺麗で、幻想的なのですが、
 
暗い所での写真は苦手で、うまく撮れないし、自分の目カメラとは格段の差がある。
 
私の目カメラ、頭の中にはデータあるんだけど、パソコンに取り込んでプリント出来ないのよ[exclamation]
 
同じ位置で、スイッチオフで電気の下で取ったのと、暗くして、電気を付けて取った写真。
 
DSC01366.JPGDSC01365.JPG 
 
電気を消すと、綺麗な光・・・クラゲの足や本体の光が、お湯に映り込んで、
 
本当のクラゲのように見えるんです。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
ほんと、綺麗ですよ~[exclamation]
 
やっと、シャワーから湯船に浸かるようになって、この頂いたクラゲが毎日活躍してます。
 
そして、疲れた私の心と体を癒してくれるんです[exclamation]
 
まほさん、親知らずさん、HOTCOOLさん、pnさん 有難う[exclamation]
 
一家に一台欲しいクラゲさん。。。([わーい(嬉しい顔)]笑)
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

pn

露出補正とホワイトバランスかな?
目カメラのデータをプリントアウト出来ればいーよねー(^^♪
by pn (2015-09-14 06:24) 

親知らず

楽しそうね。良かったー。
by 親知らず (2015-09-14 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クラゲの光の癒し効果でお風呂が更に楽しめますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-14 09:54) 

まめ

絶対我が家でできないw
2歳児は怖がるでしょうし、9歳児は楽しみすぎて出てこない・・・
こういうのは大人の楽しみにしておかないとあきませんね♪
by まめ (2015-09-14 12:03) 

mutumin

pnさん・・・ほんだよ~!目カメラのようなカメラが欲しい!
by mutumin (2015-09-14 19:27) 

mutumin

親知らずさん・・・毎日暗くして湯船に浸かってますよ~!
by mutumin (2015-09-14 19:27) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・はい!お風呂の楽しみが出来たね!
by mutumin (2015-09-14 19:28) 

mutumin

まめさん・・・そうそう・・・大人の楽しみだわ!
by mutumin (2015-09-14 19:30) 

HOTCOOL

長湯しそうですね。
by HOTCOOL (2015-09-15 04:50) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・だねぇー(笑)
by mutumin (2015-09-15 17:06) 

まほ

楽しんでいただけて、良かった~!
お風呂が楽しみのmutuminさんだから、
湯船につかるようになったら、喜んでくれると思っていました♪
by まほ (2015-09-21 17:39) 

mutumin

まほさん・・・毎日、お風呂に浸かる時は電気消して、怪しげにしてるんです。
なんか、このクラゲ、色気感じますよね!(笑)
by mutumin (2015-09-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。