SSブログ

展示替え終了 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

11時半にやっと仕事が終わって、間に合うかどうか[exclamation&question]という瀬戸際だったのに、

インターネットが通じなく、アウトでした。

あぁあ・・・午前様になっちゃった[exclamation]

たまになるんですよ!大きいトラックとかの無線が邪魔して切れるみたいです。

前にも何度かあったので、電源を切ってみたりといじって、何とか回復。

仕方ないね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]

気を取り直して、展示替えした全体的な展示風景。。。

入口からと・・・ 入口斜め上から・・・

DSC01292.JPGDSC01321.JPG

入口から正面へ・・・

DSC01295.JPG

入口の左側。。。

DSC01338.JPG

何とか飾り付けが終わってホッとしています。

「干支展」は今日からですので、見に来てくださいね~[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

HOTCOOL

綺麗に展示できましたね。
しばしの休養でしょうが、ゆっくり寝て本番に備えてくださいね。
by HOTCOOL (2013-12-07 05:40) 

pn

うちもたまに無線LANが切れちゃうけどやっぱ違法電波が原因なのかな?焦るんだよねー(笑)
by pn (2013-12-07 06:29) 

親知らず

メリーゴーランドもカラフルな食器も素敵です。
あー、見に行きたいです。
鏡餅も良いなー。これもmutuminさん作ったんだよね?
小さいのがあったら欲しいなぁ。
上に乗っているのが林檎って所が青森らしくて良いです。
うちは有線LANだけど時々調子悪くなる時あります。
ソネットだからと諦めています。(笑)
by 親知らず (2013-12-07 07:17) 

フサヲ

私も鏡餅の上のリンゴに目が留まりました Σ(・ ・。)!
展示会が始まると少し時間が出来ると嘗て仰ってたように思うのですが、
今はランチがあるから、まだお忙しが続くのですねっっ (。><)!!
くれぐれも休息もされて下さいね (><。)!!
by フサヲ (2013-12-07 08:36) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・まだまだゆっくり出来ないけど、今日はもう寝るわ~ん!
by mutumin (2013-12-07 22:14) 

mutumin

pnさん・・・そうみたいですよ!
トラックの無線が一番大きい影響を与えるらしいです!
焦るよね~!
by mutumin (2013-12-07 22:16) 

mutumin

親知らずさん・・・お供え餅、売ってるんだけど、一番小さくても、普通に売ってるお供え餅と同じだから、小さくないのよ!残念!
このリンゴは農協さんから頂いたんだけど、「祝」「寿」の字が太陽の力で、描かれています。今度大きくして写すね!
by mutumin (2013-12-07 22:21) 

mutumin

フサヲさん・・・そうなんですよ!
また過酷な日々が続いています。
明日はたまにゆっくりビール飲みたいけど、無理かなぁ~・・・
by mutumin (2013-12-07 22:23) 

パウロ

午ムードで一足先に2014年だね!
by パウロ (2013-12-08 11:51) 

mutumin

パウロさん・・・そうです!もう私の年の気分です!
by mutumin (2013-12-08 22:08) 

まほ

良い展示になりましたね。
いつもながら、花との調和が良いです。
by まほ (2013-12-23 02:15) 

mutumin

まほさん・・・今までは展示だけに力を注げばよかったのですが、丸1日、ランチの準備にも時間をさかなければ行けないので、大変でした。
by mutumin (2013-12-23 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HOTCOOLさん来訪カボチャグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。