SSブログ

HOTCOOLさん来訪 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

仕事で青森に来たHOTCOOLさんが忙しいスケジュールの中、寄って下さいました。

今回は無理かも知れないと言われていただけに、嬉しいです[exclamation]

私の方も展示替えで、汚い展示室になってましたが、ご理解いただき、

お茶も出さず、ごちゃごちゃの中での立ち話でしたが、楽しかったですよ[exclamation]

時間がなかったのですが、ツーショット写真だけはしっかり撮りました。 [わーい(嬉しい顔)]

DSC01282.JPG

なんたってブログ友ですから・・・写真は必須[exclamation]

秋田の方からいらして、秋田の美味しいお土産をいただきました。

DSC01288.JPGDSC01287.JPG

柔らかいお餅、あんこ、胡麻のミックス具合がちょうどいい感じで美味しかったです。

「HOTCOOLさん、久しぶりにお顔拝見出来て嬉しかったです[exclamation]

お土産までいただき、本当に有難うございました。」

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(18) 

nice! 19

コメント 18

pn

お、行けたんだ!やるなぁ(^-^)
by pn (2013-12-05 23:38) 

ソニックマイヅル

素晴らしいですね。私もぜひ訪れたいです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-05 23:45) 

親知らず

仕事も出来て義理堅い男ですから。うふふ。格好良いね。
by 親知らず (2013-12-06 00:49) 

HOTCOOL

こちらこそお忙しい中突然お邪魔して申し訳ありませんでした。束の間でしたが楽しかったです。
by HOTCOOL (2013-12-06 04:35) 

まめ

仕事でたまぁぁぁに出張があっても、もっとも遠くて東京ですからねぇ。。。
ある意味羨ましいです。
by まめ (2013-12-06 08:48) 

フサヲ

いいなぁ~、羨ましいですっっ (。><)!!
私も、また、いつの日か伺いますので、
今度はショッピングに出掛けましょうねぇ~ ヽ(。^ ^。)人(。^ ^。)ノ゛

↓ ランチ用のお皿、
黒に水色(・・・合ってますか?、汗)が、とってもオシャレで、
お皿が欲しい、ってヒトも出て来るのではないかと予想します・・・!!
by フサヲ (2013-12-06 08:48) 

mutumin

pnさん・・・そうなんです!嬉しかったわ!
by mutumin (2013-12-06 13:54) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・こちらに来た時には寄ってね!
by mutumin (2013-12-06 13:55) 

mutumin

親知らずさん・・・だね!
忙しい時間をさいて、寄っていただき、嬉しかったわ!
by mutumin (2013-12-06 13:56) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・元気なにっこりしたお顔拝見出来て、仕事のスピードアップ!
有難うございます!
by mutumin (2013-12-06 13:57) 

mutumin

まめさん・・・関西圏になると難しいものがありますね。
何かの折には寄ってね!
by mutumin (2013-12-06 13:58) 

mutumin

フサヲさん・・・そうですね!娘と一緒にショッピングが私の夢なのよ!
遊びに来た時は行きましょうね!

お皿も欲しいと言われたいわ!もちろんそのために、大目に作ってます!
by mutumin (2013-12-06 14:01) 

パウロ

真ん中の十二支電気スタンドが周りを引き立てますね
えッ、ダークスーツ姿!
もしかして仕事もしていたんですね!!!

by パウロ (2013-12-06 20:56) 

s_29

お二人とも楽しそうです♪ いいなぁ○(^^)○
by s_29 (2013-12-06 21:55) 

mutumin

パウロさん・・・仕事の合間に寄って下さったので、仕事関係の方が、少しの間、車で待っててくださっていました。
by mutumin (2013-12-07 00:23) 

mutumin

s_29さん・・・今度は s_29さんも一緒にみんなで会いましょうね!
by mutumin (2013-12-07 00:23) 

まほ

良いなぁ、パウロさんもHOTCOOLさんも、
そうやって、青森には行くんだから!
 ↑ うらやましいらしい(笑)
by まほ (2013-12-23 02:18) 

mutumin

まほさん・・・だんだん時間なくなったね!
でも、機会作って、みんなで来て下さいませ!
by mutumin (2013-12-23 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。