SSブログ

暇そうなまりん [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

秋の終わりで、日差しが差し込む暖かい日の朝のまりん。

DSC00459.JPGDSC00460.JPG

いったん起きて来たけど、ぽかぽかして、まだ眠そう・・・

[ぴかぴか(新しい)]

冬になり、仕事の物を取りに2階に行ったら、久しぶりに、鏡の狭い空間に入ってた。

狭い分、暖かいのかな[exclamation&question]

ここは30㎝位の隠れ家的な狭いスペース。

DSC01221.JPG

じっと見てたら・・・こんなお顔を披露。。。

DSC01223.JPGDSC01224.JPG

あら[exclamation&question] 家の可愛いお嬢さん[exclamation]あくびは失礼よ[exclamation]

こんなまりんも可愛く感じる親バカな私。。。[わーい(嬉しい顔)]

赤ちゃんとペットの寝顔や自然の表情は癒されます[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(20) 

nice! 17

コメント 20

pn

そうそう、普通にあくびするんだよねー。
かわいーんだよねー(o≧▽≦)ノ
by pn (2013-12-26 19:12) 

フサヲ

狭いと暖かいよね、まりんちゃん d(^ ^ )゛
そんな私も暖かさを取って、狭い部屋から引っ越さないことに (・m・ )゛
・・・でも結局、
24時間いっさい陽が差さないので、冷蔵庫みたいな部屋です(苦笑)
(でも、その分、部屋代が浮いて、非常に助かってます~、笑)
by フサヲ (2013-12-26 20:59) 

s_29

癒されますね(^^♪
ずっと見ていたくなりますよね♡
by s_29 (2013-12-26 22:51) 

HOTCOOL

あくびが移りそう・・・
by HOTCOOL (2013-12-27 04:23) 

親知らず

まりんちゃん、可愛いですね。
忙しいmutuminさんの癒やし役ですね。
by 親知らず (2013-12-27 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。久しぶりのまりんちゃんですね!癒しを頂きました。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-27 09:34) 

パウロ

親ではなくてもこのアクビ顔は可愛いですよ
by パウロ (2013-12-27 12:04) 

まめ

かわいいですよねぇ・・・
きっと狭いところの方が落ち着くのですよ。
ほけってる顔も可愛いですねぇ。
by まめ (2013-12-27 12:34) 

mutumin

pnさん・・・あくびもするけど、しゃっくりもするよね!
by mutumin (2013-12-27 12:49) 

mutumin

フサヲさん・・・そうかぁ~陽のささない部屋だったのかぁ~・・・
直る風邪も直りにくいよね!
by mutumin (2013-12-27 12:51) 

mutumin

s_29さん・・・癒されますよね!毎日じっと寝てるだけなんだけね!
たまに泣いて、遊んでくれとせがみます!
by mutumin (2013-12-27 12:53) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・駄目よ!会社ではしないでね!
by mutumin (2013-12-27 12:53) 

mutumin

親知らずさん・・・そうそう・・・何もしなくても、傍にいてくれるだけでいいんです。
by mutumin (2013-12-27 12:54) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ ソニックマイヅルさんも寂しくなりましたね。
忘れられないですよね!
by mutumin (2013-12-27 12:56) 

mutumin

パウロさん・・・パウロさんちのワンちゃんもあくびしますか?
by mutumin (2013-12-27 12:57) 

mutumin

まめさん・・・ワンちゃんも猫ちゃんも狭い所、好きですよね!
子供も好きよね!
by mutumin (2013-12-27 12:58) 

yakko

子供は狭いところが好きですよね。
まりんちゃん、可愛い(^_^)
by yakko (2013-12-28 16:20) 

mutumin

yakkoさん・・・家の唯一のお嬢さんだから、どんな事をしても可愛いと感じちゃう親バカさんです!
by mutumin (2013-12-28 19:12) 

まほ

ホント可愛い・・・まりんちゃん天使♪
by まほ (2014-01-02 19:53) 

mutumin

まほさん・・・娘がいないから、家の娘です。
でも、やっぱりお父さんが好きみたいです!
by mutumin (2014-01-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の誕生日とクリスマスイブ貧乏性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。