SSブログ

まほさんからプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日、まほさんから荷物が届いた。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
私が送った箱にジャム瓶とかも一緒に入れてくれて、エコ。
 
他にもいろんな物が入っていて、楽しいわ[exclamation]
 
DSC03872.JPG
 
箱は嬉しい[exclamation] ヤマトさんがこの4月からきっちり大きさを測るようになって、
 
私もちょうど60㎝になるような箱を探したり、他の箱を壊して60㎝になるように作っていた。
 
頭を使って、小さい箱にいかに多く詰めるか、考えなくてはいけない。 
 
今までのように余裕を持って入れる事が出来ない時代になり、ちょっと寂しい[exclamation]
 
まぁ~時間は掛かるけど考え方を変えれば、私の脳トレになり いいのかも[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)] 
 
王将のから揚げ粉に目が釘付け。[がく~(落胆した顔)] 
 
王将のから揚げ粉って、まぶして付けてあげると王将の味になるの[exclamation&question]
 
早く食べてみたい[exclamation]
 
 あっ[exclamation]でも比べられない[exclamation]王将のを食べたことがないの[exclamation](笑[わーい(嬉しい顔)])
 
[揺れるハート]
 
サラダ好きの私に必ず入れてくれるのが、ドレッシング。
 
DSC03875.JPG
 
今回はいつも宣伝に出ていた、「バター醤油」が入っていて、思わずニカッと顔が綻ぶ。
 
これ、テレビの宣伝を見ていて、前から食べたいと思っていたのよね[exclamation]
 
まほさんは主婦の目から判断した、便利そうな商品をプレゼントしてくれます。
 
私は休みがほとんどなく、毎日朝から晩まで働いているので、楽しみは食事。
 
食事が豊かであれば、好きで働いているので、ストレスはない。
 
これからは野菜がいろいろ採れて来るので、大好きなサラダが思いっきり楽しめます。
 
そのサラダを美味しくしてくれるドレッシングの存在は大きい。
 
レモン水も水分補給にひと味違って、もっと飲みたくなる水になりそう。。。
 
まほさん、いつも気を使ってくれて有難うございます[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 

nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

pn

バター醤油いーねー♪
by pn (2014-05-16 21:22) 

まほ

↑でしょう?(笑)
唐揚げ粉は、ちょっと香りがキツくてくどいかなって、作るときは思うのですが、
揚げて食べてみると、すっごく美味しいのです。
ジューシーでさくさくで・・・試してみてね。
ドレッシング売り場に行くとmutuminさんを思い出して、
つい、珍しいのとか美味しそうなのとか、手にとってしまいます(笑)
レモッテは意外に重宝します。
お水やカルピス、麦茶にも良いのです。
お吸い物にも一滴!
ところで左下の「HOP'1」って何だっけ?雑誌?
そんなの入れたかな?って考えちゃいました。
瓶同士の緩衝材に入れた、ティッシュでしたね(爆)
by まほ (2014-05-17 01:49) 

HOTCOOL

バター醤油かー
面白そうだけど、カロリー高そう(^^;)
by HOTCOOL (2014-05-17 05:48) 

ソニックマイヅル

おはようございますありがたい頂き物ですね。餃子の王将と、大阪王将の違いはなんなのだろうといつも思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-17 06:55) 

パウロ

バター いやバーター交歓ですね
by パウロ (2014-05-17 07:55) 

yakko

こんばんは。
バター醤油、いろいろに使えそうですね !
by yakko (2014-05-17 19:37) 

mutumin

pnさん・・・前から食べてみたかったのよ!嬉しい!
by mutumin (2014-05-17 19:49) 

mutumin

まほさん・・・わぁ~い!そう言われると、もっと早く食べたくなるなぁ~・・・
作っている時と食べた時が違うのね。
ドレッシングと野菜は脇役と主役と入れ替わる位、お互いに助け合ってるのよね!とっても楽しみ!
レモンはいろんな使い方が出来るんですね。カルピスや麦茶にも良いという発想は私にはなかったけど、合うような気がして来た。
ティッシュは緩和剤だったのね。ずっと考えて、変わった形のだから入れたのね!と思って使おうとしてました。
本当に有難う!美味しくいただかせて貰います。
by mutumin (2014-05-17 19:56) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・大丈夫よ!野菜はカロリーほとんどないから・・・
by mutumin (2014-05-17 19:57) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・あれ?私同じだと勘違いしてた!
きっとどちらも美味しんだわ!
by mutumin (2014-05-17 19:58) 

mutumin

yakkoさん・・・私もそう思います。
by mutumin (2014-05-17 19:59) 

mutumin

パウロさん・・・そうですね!
by mutumin (2014-05-17 20:04) 

パウロ

バーター=barter
by パウロ (2014-05-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の旬夕食ジャガイモ植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。