SSブログ

人参 [人参・ごぼう]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日も暑かった。。。[晴れ]
 
そんな暑い中、朝、カボチャの受粉から始まり、トウモロコシの脇芽かきとカラス対策、
 
虫対策を考え、作業。
 
夕方は友達便の準備をしていた。
 
一日暑い中、外で作業してるとかなり疲れる。
 
汗をどっぷりかいて、自分の汗臭さの匂いを自分で感じる。
 
これって、みんな同じなのかしら[exclamation&question] かなり臭いんですけど[exclamation]・・・ 
 
という事で、疲れてしまって、簡単ブログにさせて下さい。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
人参1回目の 種蒔き。 芽がなかなか出ず、空いてる穴に2回目種蒔き。
 
そして今はこんなに大きくなりました[exclamation]
 
DSC04879.JPG
 
2回目の種蒔き。
 
DSC04880.JPG 
 
人参さん、早く芽が出~て[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

pn

俺もとんでもなく臭いよ(^_^)v
by pn (2014-07-30 23:06) 

親知らず

今日は臭さ自慢コーナーなの?(笑)
私は汗臭い以外にも仕事の匂いがプラスされて最強かも・・・。
by 親知らず (2014-07-31 00:04) 

HOTCOOL

オイラは腹の中が臭い(´ー`A;) アセアセ
by HOTCOOL (2014-07-31 03:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次は人参なんですね。私はジャガイモの後何にしようかと考えています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-31 09:02) 

まめ

あーありますね、自分が汗臭いってわかることw
帰宅後10分の時間で洗濯入れて布団敷いてお風呂の準備して・・・
汗だくで臭いのですw
by まめ (2014-07-31 12:48) 

yakko

こんにちは。
疲れたでしょう ! いつも働きぶりに感心しています。
ニンジンさん、早く芽を出してね !
by yakko (2014-07-31 15:34) 

mutumin

pnさん・・・うふっ・・・安心した!
by mutumin (2014-07-31 19:16) 

mutumin

親知らずさん・・・ほんと!臭さ自慢だわ!
by mutumin (2014-07-31 19:17) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・これは最強かも!
見えない臭さは怖い!
by mutumin (2014-07-31 19:18) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・普通hジャガイモの後は大根というケースが多いです。
なぜかと言うと、土を掘ってジャガイモを掘ってるから土が柔らかいからです。
by mutumin (2014-07-31 19:19) 

mutumin

まめさん・・・子供が小さい時は短時間で準備しないといけないから大変ですよね!
by mutumin (2014-07-31 19:21) 

mutumin

yakkoさん・・・私も芽が出るのを心待ちしてるの!
by mutumin (2014-07-31 19:22) 

まほ

まぁつまり、誰でも汗をかいたら臭いってことですよ!(笑)

by まほ (2014-08-03 00:12) 

mutumin

まほさん・・・私だけかと思ったら、みんなで安心したわ!(笑・安堵)
by mutumin (2014-08-03 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。