SSブログ

羊ランプ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 今日は白い悪魔が渦を巻いて、私をさらって行くような・・・そんな雪でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
(あれ[exclamation&question] 私ってそんなにか弱い感じだったっけ[exclamation&question] 笑) 
 
部屋で窓から見てるだけで、恐ろしさを感じて、気持ちが暗くなります。
 
こんな時は、明るいランプの話題と行きましょう[exclamation]
 
可愛い羊をモチーフに作ったランプ2つを紹介。。。
 
大きい方のランプ[ぴかぴか(新しい)]「羊の夢ランプ」[ぴかぴか(新しい)]
 
DSC07052.JPG
 
いろんな角度から・・・
 
DSC07061.JPGDSC07063.JPG
 
いろんな楽しい夢、なりたい憧れの夢を小窓にちりばめてみました。
 
DSC07055.JPGDSC07056.JPGDSC07059.JPGDSC07066.JPGDSC07071.JPG
 
上より少しだけ小さめで、 [ぴかぴか(新しい)]「おひつじ座を眺めて」[ぴかぴか(新しい)]
 
Dyozora.gif
 
小窓の羊ちゃんたち。。。
 
DSC07075.JPGDSC07078.JPGDSC07079.JPG
 
癒されていただけたでしょうか[exclamation&question]
 
今も吹雪の吠え声が窓から聞こえてきます。
 
羊のランプの灯りが、写真であっても暗くなりがちな気持ちを少しは照らしてくれそうです。 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

pn

良い笑顔だなぁ(^-^)
by pn (2014-12-21 21:43) 

song4u

癒されました、ありがとう~♪

こちら福岡でも、夜から雪に変わりました。
ただいま、うっすらと積雪している模様であります。
ひえ~、明朝が恐怖だあ。。
by song4u (2014-12-21 22:06) 

yakko

お早うございます。
大いに癒やされました〜〜〜∈^0^∋
手の込んだ可愛くて楽しい作品ばかり。素敵です !!
by yakko (2014-12-22 06:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのランプがありますと気持ちも温かくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-22 09:51) 

paulo

見ていると温かくなるランプですね
 雪のカマクラの感じもする
by paulo (2014-12-22 12:02) 

mutumin

pnさん・・・嬉しいねぇ〜!
by mutumin (2014-12-22 18:49) 

mutumin

song4uさん・・・東京より福岡の方が寒いんだね。
青森はマイナス日だよ!
by mutumin (2014-12-22 18:52) 

mutumin

yakkoさん・・・嬉しいわ!
ランプは見て楽しめるので、大好きです!
by mutumin (2014-12-22 18:54) 

mutumin

ソニックマイズルさん・・・光ってそういう効果がありますよね!
by mutumin (2014-12-22 18:56) 

親知らず

羊は可愛くて好き。
毎日雪で大変でしょうけど、mutuminさんの作品は暖かいですね。
by 親知らず (2014-12-23 01:05) 

mutumin

pauloさん・・・かまくらかぁ・・・
by mutumin (2014-12-23 04:31) 

mutumin

親知らずさん・・・有難うございます。耐えるしかないよね!
by mutumin (2014-12-23 04:32) 

まほ

本当に癒されました。
表情が穏やかで可愛いんです♪
by まほ (2014-12-24 02:14) 

mutumin

まほさん・・・有難うございます。
by mutumin (2014-12-24 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エレガンス体操今日は冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。