SSブログ

インターネット「Aomo radio」 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
土曜日から「五月人形展」のため、展示替えをしています。
 
前回一部展示してるので二日で間に合うかと、たかを括って今日から始めました。
 
なんせ家の取り壊しとか、畑の事などいろんな事をしてるので、心がそぞろ 。
 
今日、窯を開け、焼きあがったのも並べ、二日で展示するよう、頑張りたいと思います。
 
[ぴかぴか(新しい)] 
 
長男ネタで、すみません[exclamation]
 
前にも書いたのですが、青森の新聞にとりあげられた長男たちがやっている「Aomo radio」。
 
 
高校時代の同級生3人がYoutubeに毎週 青森を東京で発信するというトーク番組。
 
親である私は、アップされると毎週ブログを書きながら、ゆるっと聞いてます。(笑[わーい(嬉しい顔)])
 
青森にいる私でもあんまり知らない事がたまに話されていて、少しは勉強になります。
 
もし時間があったら今週の「Aomo radio」を他の事をしながら聴いてみてください。
 
 
  
 今回のエンディングでも少し触れていたのが、長男がちらっと出たという映画の事。
 
先日HOTCOOLさんが観た映画「エイプリルフールズ」にチラッと出ているのです。
 
HOTCOOLさんの記事を見て、前に長男がツィッターでぼやいてたのを思い出した。 
 
映画撮りのバイトで、バンド役をすることになって、お揃いの衣装を着るのに、
 
スリーサイズを書いて下さいと言われ、測って書いたのに、用意された衣装
 
ズボンのチャックが壊れていて、ダボダボのズボンを履かされてた。
 
そればかりは他の2人はメイクされたのに、自分だけされずに撮影に入ったので、
 
多分、チラッとしか出ないんだろう[exclamation]と、 ぼやいていたのでした。
 
そして公開され、一応本人観に行ったらしい。。。
 
出てる時間は2分強で、自分では写っている事がわかるけど、
 
自分の顔だけ拍手と被って、顔が見え難い。(笑) 
 
ギタリストが結構インパクト強く映っていたらしいです。
 
でも、しっかり最後の名前の所に俳優のずっと~ずっと後ではありますが、
 
自分の名前がクレジットされていたみたい[exclamation]
 
パンフレットにも、名前だけは載ってるらしいので観たくて、思わず、
 
HOTCOOLさんのブログのパンフレッドを伸ばしてみたけど、全然見えなかった[exclamation]
 
HOTCOOLさん、「三浦 景星」という名前が載ってるか、確認して[exclamation] (笑)
 
だからといって、私は時間がないから映画を観に行かないけど[exclamation](笑[わーい(嬉しい顔)])
 
もし、観に行く方がいたら、ちょっとバンドシーンの所をじっくり見て下さ~い[exclamation]
 
長男には、記念の思い出が出来たと思いました。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 


nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

pn

これを機に俳優業も♪
by pn (2015-04-16 21:21) 

親知らず

おお、それは凄い。
数あるバンドの中から御指名とは良い兆しでは?
by 親知らず (2015-04-16 23:13) 

HOTCOOL

あれは映画のポスターです。多分、映画館で売っているパンフに載ってるんだと思います。
けど、時間をとって観にいったほうが良いと思います!
by HOTCOOL (2015-04-17 04:44) 

paulo

照れ臭いんでしょう?けど見なきゃダメですよ!
私がここで見れるのはかなり先だと思うけど見ます
by paulo (2015-04-17 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。聴かせて頂きました。ナイスなトークですね。この業界で活躍されると良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-17 09:12) 

assimane

これから益々活躍されるでしょうね。
頑張ってください^^
by assimane (2015-04-18 22:36) 

mutumin

pnさん・・・いえいえ・・・
by mutumin (2015-04-20 06:32) 

mutumin

親知らずさん・・・私もそうであればいいなと、応援してます!
by mutumin (2015-04-20 06:34) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・パンフレッド送って下さり、有難うございました。
by mutumin (2015-04-20 06:35) 

mutumin

pauloさん・・・照れなんて・・・そんなことありませんよ!(笑)
by mutumin (2015-04-20 06:37) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。
ジャズライブもMC必要ですからねぇ~
by mutumin (2015-04-20 06:39) 

mutumin

assimaneさん・・・早くバイトなしで食べて行けたらいいなと思います。
by mutumin (2015-04-20 06:40) 

まほ

良いですね~aomo radio!
3人で楽しそうに、発信しているのが良いです。
by まほ (2015-05-04 01:42) 

mutumin

まほさん・・・毎週更新してますので、ぜひラジオ代わりに何かしながら聴いて下さい。
by mutumin (2015-05-05 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

側溝工事と完成春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。