SSブログ

気持ちが有難いブログ友 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日はいろんな事があり、朝から雄叫びをあげていた。
 
これはまた後で記事にします。
 
春になると畑と展示会だけでも忙しいのに、今年は家の解体、畑周りの整備もあり、
 
展示会数日前から睡眠時間も短くなり疲れてしまい、昨日はブログを書けなかった[exclamation]
 
ランチも重なると、ランチ準備と展示会準備と重なるので、身動きがとれない。
 
ランチの準備とクッキー作りで夜中の2時に・・・、眠さに負けて昨日は寝てしまった。
 
当然朝早くから、準備したけど、やっぱり少し待たせてしまった。
 
予約だから待たせたくない気持ち。。。そう[exclamation]責任感が頭をもたげるのです。
 
お客さま商売って大変だとつくづく思う[exclamation] 
 
結局、お昼も4時過ぎになり、早い夕食のようなもの。。。
 
そしてまた次の日の準備と疲れ果て、瞼がくっつきそうで、考える力を失って、
 
とてもブログを書ける状態ではなく、眠り、体を優先した。 
 
でも、そんな忙しい中でも、嬉しいこともあり、頑張れる気持ちになれるのだ。
 
前日に「ブツを送ったから・・・」とHOTCOOLさんメールが入った。。。
 
ブツってなんだ[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]・・・ と思っていたら、届いたのはこれ[exclamation&question] 
 
DSC09303.JPG 
 
そう[exclamation]パンフレットを送ってくれたのだ[exclamation]
 
嬉しいですねぇ~・・・ [わーい(嬉しい顔)] 
 
そして見てみたら、ちゃんと長男の名前が載ってるじゃないですかぁ~
 
DSC09306.JPG
 
ちゃんとこの目で確かめられた。。。HOTCOOLさん、本当に有難うございます。 
 
[揺れるハート]
 
もう一つ、親知らずさんからも届いた。
 
ペン類とスプーン類。。。そしてお菓子も入れてくれた。
 
スプーンもペンも知らないうちに無くなって行くので、とても助かる。
 
なんでかわかんないけど、なくなって行くんだよね。
 
ビールペンとか鉛筆に足があるわけでないから、きっと私が置き忘れるだよね。。。[ふらふら]
 
 親知らずさん、有難うございます。
 
ブログ友はこうしてブログで結びついた友達なんだけど、何気に気を使ってくれ、
 
気持ちを汲み取ってくれるのでとても有難い。。。
 
本当に嬉しいですね[exclamation] 有難うございます。。。
 
まだご飯食べてないのに、もう瞼がくっつきそうな位眠い[exclamation]
 
でも、明日から4日間ランチはお休みなので、準備しなくてもいい。
 
これからビール飲んで、お風呂入って早く寝よう[exclamation]っと。。。[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

pn

まりんちゃんも気にしてますね(笑)
俺の所にもボールペン届いたんだけどスゲー量(≧▽≦)
by pn (2015-04-19 20:33) 

親知らず

うちでは使い切れないので、使ってあげて下さい。
その方がスプーンもボールペンも喜ぶでしょう。
HOTCOOLさんnice!ですねー。
by 親知らず (2015-04-19 23:33) 

HOTCOOL

喜んでいただき嬉しいです。
僕も映画のパンフレット、エンドロールに自分の名前が出るよう頑張ります(笑)
by HOTCOOL (2015-04-20 04:42) 

mutumin

pnさん・・・まりんは荷物が来るととりあえず、食べ物でないかとクンクンしに行くんですよ!
by mutumin (2015-04-20 06:50) 

mutumin

親知らずさん・・・有難うございます。とっても助かります!
さっそく使ってますよ!
by mutumin (2015-04-20 06:53) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・あっはっはっ!そうなった時は、映画観に行きますよ(笑)
by mutumin (2015-04-20 06:54) 

yakko

お早うございます。
ご無沙汰しておりました(_ _)
お忙しそうですね〜 隙間の時間に5分でも10分でも寝て下さい。
by yakko (2015-04-20 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。息子さんご活躍されていますね。雄叫びがすごく気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-20 08:52) 

まめ

大事にしないといけないパンフですね♪

by まめ (2015-04-20 12:12) 

mutumin

yakkoさん・・・青森は春になると急に忙しくなるんですよ!
いろんな事にめげず、体の続く限り頑張りたいと思います。
by mutumin (2015-04-20 12:19) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・昨日はショックでショックで自分の気持ちをどこに持って行ったらいいか、わかりませんでした。
今はまだ腹は立ってますが、仕方ないなと思える気持ちになって来ました。
by mutumin (2015-04-20 12:21) 

mutumin

まめさん・・・そうですね。。。
記念のパンフです。
by mutumin (2015-04-20 12:23) 

paulo

私も気持ちはあるのですが
 何せ遠方なのですいません、、、、
by paulo (2015-04-21 04:50) 

mutumin

pauloさん・・・私は身軽に展示室に遊びに来てくれたことがとても嬉しかったですよ!日本に来た時はまたお会いしたいですね。
by mutumin (2015-04-21 06:03) 

まほ

良い記念になりますよね~!
長男くん、ご活躍ですね♪
ブログ友の輪っ♡
by まほ (2015-05-04 01:45) 

mutumin

まほさん・・・そう!ブログの輪って、素晴らしい!
by mutumin (2015-05-05 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花雄叫びをあげた理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。