SSブログ

あぁ・・・疲れた。 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
朝早くから畑、ランチとやって、今終わったので、疲れてもう何も出来ない。。。
 
風呂に入って寝ます。。。
 
書いていても、眠さに勝てず、誤字だらけ・・・
 
私の目は限界だと言っています。
 
おやすみ。。。
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 

nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

song4u

お疲れさまです。
by song4u (2015-04-28 23:51) 

HOTCOOL

ゆっくり休んでね。
by HOTCOOL (2015-04-29 04:05) 

さる1号

お疲れ様です
でもこの時間まで頑張ったんだ^^
by さる1号 (2015-04-29 06:15) 

pn

ちゃんと食べるんだよー!
by pn (2015-04-29 06:26) 

s_29

お疲れ様でした☆
by s_29 (2015-04-29 07:33) 

paulo

端午の節句前の一時を大切に使ってください!
by paulo (2015-04-29 07:54) 

親知らず

そりゃそうだよ。
いつも限界に挑戦しているんだから、時々でもちゃんと寝た方が良いよ。
by 親知らず (2015-04-29 08:11) 

yakko

お疲れさまです(_ _) 少し休んで下さい(_ _)
by yakko (2015-04-29 08:39) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。エネルギーチャージして頂きたいです。私は明日、焼肉でエネルギー満タンにします。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-29 08:47) 

mutumin

song4uさん・・・有難う!今日は元気に仕事してるよ!
by mutumin (2015-04-29 21:33) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・有難う!大丈夫よ!
by mutumin (2015-04-29 21:34) 

mutumin

さる1号さん・・・朝は4時前に目が覚めっちゃったので、それからずっとだから疲れちゃった!
by mutumin (2015-04-29 21:36) 

mutumin

pnさん・・・夕べはたべれなかったけど、今日はちゃんと食べた!ビールも飲んじゃった。。。
by mutumin (2015-04-29 21:38) 

mutumin

s_29 さん・・・有難う!一晩寝たら元気になりました。
by mutumin (2015-04-29 21:40) 

mutumin

親知らずさん・・・体と目に任せてるので、その時はなるべくねるようにしてます。
by mutumin (2015-04-29 21:42) 

mutumin

yakkoさん・・・大丈夫!元気になりましたよ!
by mutumin (2015-04-29 21:44) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。
ガソリン満タンにしました。
by mutumin (2015-04-29 21:47) 

mutumin

pauloさん・・・はい!有難うございます。
by mutumin (2015-04-30 15:15) 

まほ

そういうときは、寝なくちゃね!
by まほ (2015-05-04 02:06) 

mutumin

まほさん・・・寝たら、すっきりしました。
by mutumin (2015-05-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。