SSブログ

さぁ~サラダ野菜を作らなくっちゃ! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日、まほさんからプレゼントが届きました。。。
 
ワインとドレッシング。
 
DSC09373.JPGDSC09372.JPG
 
 ワインは大好きなので特別な日に主人といただきたいと思います。
 
もちろん我が家ではサラダが欠かせないのを知ってるまほさんは、
 
今回こんな味をセレクトしてくれました。。。
 
しっかり「美味しい[exclamation]」 とお墨付きのピエトロの定番と胡麻味を確保して、
 
冒険のピザ、プルコギ、胡麻ねぎ塩で冒険する。。。
 
まほさんもやるなぁ~・・・
 
まるで競馬のように勝負に出てる感じがして、面白い[exclamation] 
 
これから、ゆっくりと新しい味を堪能したいと思っています。
 
さて、どのドレッシングが、どれだけ野菜と共に美味しく走ってくれるか楽しみです[exclamation]
 
野菜の友は、私の酒の友に繋がりますから・・・ ワクワクです。
 
まほさん、有難うございます。。。[わーい(嬉しい顔)]本当に嬉しいわ[exclamation] 
 
美味しいサラダを食べるためにも、早くサラダ野菜を作らなくっちゃ[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

あやけい

うちはこのピエトロドレッシングで味付けしたカラ揚げが子供に受けてます。
ドレッシングは保守的で違う味はあまり食べてくれないの。

花オクラの種、何とか入手できそうです。
義母にきいたら、いつもこぼれダネで育つから種は取ってないんですって。
その後畑を見てもらったら、花オクラの莢が落ちてて中に種が残っていたそうです。
うちに送ってもらうように義母に頼んだから、届き次第送るね。
待っててね~。
by あやけい (2015-04-27 20:36) 

pn

ピザ味気になる(笑)
by pn (2015-04-27 22:42) 

mutumin

あやけいさん・・・あやけいさんちはあやけいさんは何でも食べるけど、ご家族は好みが偏るよね。
あんなにお料理上手なのに、腕をふるえないからもったいないわ!
ピエトロドレッシングで味付けしたカラ揚げ、食べたことないです。美味しそうな気がする。

ごめんね!いつも植えてる気がしたから、つい何気に言っちゃって、かえって色々面倒掛けちゃったね!申し訳ないです!
by mutumin (2015-04-27 22:50) 

mutumin

pn さん・・・私も!
by mutumin (2015-04-27 22:51) 

HOTCOOL

皆でホンマの競馬やりまっか!
by HOTCOOL (2015-04-28 04:37) 

yakko

お早うございます。
いろいろなドレッシング ! 参考にさせて戴きます(_ _)
by yakko (2015-04-28 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。フレッシュ野菜とドレッシングの競演が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-28 09:07) 

親知らず

私もピザ味ドレッシング頂いたけど、美味しかったよ。
まほさんって細やかな心遣いが出来て優しいよね。
by 親知らず (2015-04-28 12:00) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・うふう・・・燃えて来た?(笑)
by mutumin (2015-04-29 03:53) 

mutumin

yakkoさん・・・新しい味にも挑戦してみてください。
by mutumin (2015-04-29 03:54) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・はい!楽しみです。
早く野菜作らなくっちゃね!
by mutumin (2015-04-29 03:55) 

mutumin

親知らずさん・・・ビザ味、どんな野菜に合うのかしら?
それを探すのも楽しみです。
by mutumin (2015-04-29 03:57) 

paulo

新しいレシピ待ってますよ
by paulo (2015-04-29 08:03) 

mutumin

pauloさん・・・はい!これから美味しい野菜とサラダ作りますよ~!
by mutumin (2015-04-29 10:47) 

まほ

ワンパターンとは思いながらも、
変わったドレッシングを見ると、mutuminさんに差し上げたくなるのです(笑)
楽しんでいただけたら、幸いです。
ものすごく働いていらっしゃるのですから、
せめて食べることぐらい、目一杯楽しまなくちゃね♪
ワインは、義母が好きだったので、彼女亡き後はあまり空けなくなりました。
お好きなmutuminさんちで飲んで貰いたいです。
飲む日まで、横にしておいてね。
我が家で直立していたので。。。
by まほ (2015-05-04 02:05) 

mutumin

まほさん・・・ドレッシングはサラダを左右しますから、重要ですね。。。
いつも有難うございます。そのドレッシングに合う野菜を頑張って作りますかわ・・・
by mutumin (2015-05-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の新しい相棒あぁ・・・疲れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。