SSブログ

眠くて失敗ばっかり! [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
眠いのに無理して頑張って書いてたら、思わず消しっちゃった[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)]
 
一時間もかけたのに・・・
 
駄目だ[exclamation]もうショックで、頭の中はパニック[exclamation]
 
寝ます。。。[ふらふら]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

song4u

mutuminちゃん、fight!!!
by song4u (2015-06-29 23:23) 

HOTCOOL

ゆっくり寝れば嫌なことも忘れるさ!
by HOTCOOL (2015-06-30 05:04) 

pn

そんな時は無理せずとっとと寝まーすの一言記事でいーんですよ(笑)
by pn (2015-06-30 06:32) 

親知らず

そうそう、無理しないで寝ようよ。
by 親知らず (2015-06-30 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ご無理のない程度が一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-30 09:10) 

六条

気がつけば毎日ブログ更新しているんですよね。
たまには休みも必要ですよ。
by 六条 (2015-06-30 09:38) 

paulo

ヤッパリ1時間ぐらいかかっていたんだね!
でも これも立派な記事ですよ
by paulo (2015-06-30 11:21) 

mutumin

song4uさん・・・眠さに負けました!
by mutumin (2015-06-30 12:26) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!寝たら、朝はすっきり!
by mutumin (2015-06-30 12:27) 

mutumin

pnさん・・・はい!有難う!
気力失せっちゃった!
by mutumin (2015-06-30 12:28) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!そうしました!
by mutumin (2015-06-30 12:28) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・はい!朝すっきりして、ブログ書きました。
by mutumin (2015-06-30 12:29) 

mutumin

六条さん・・・そうなんだよね!
by mutumin (2015-06-30 12:30) 

mutumin

pauloさん・・・有難う!気が楽になりました。
by mutumin (2015-06-30 12:31) 

まほ

眠い時は、私も「眠いのでもう寝ます」ってやっちゃいますよ(笑)
一日中働いていらっしゃるのですから、ご無理なさらずに!
by まほ (2015-07-01 01:20) 

mutumin

まほさん・・・有難う!無理して書いたのがなくなっちゃうのって、本当にショック!
by mutumin (2015-07-01 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。