SSブログ

久しぶりのお掃除 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日は久しぶりにお掃除した。
 
いつも気忙しい生活をしてるので、「前に掃除したのいつかなぁ~」
 
って、いうぐらい日が経っている。 (笑)
 
何かきっかけがないとやらないタイプで、今回は長男が帰って来るというので、
 
少し綺麗にして、歩く場所を作るかぁ[exclamation&question] ゆったりした気分にさせないとなぁ~って・・・
 
片づけて、掃除機をかけて・・・
 
年に2,3回しかやらないけど、買っちゃったケルヒャーのスチームクリーナーをかけた。
 
DSC00281.JPGDSC00282.JPG
 
この水蒸気の煙が、汚れを落としてくれる優れもの。
 
やっぱり掃除をすると気持ちがいい[exclamation]
 
夕方、帰って来て、久しぶりに夕食を食べた。
 
DSC00286.JPGDSC00287.JPG
 
抱きしめられて苦しそうにしてるけど、やっぱり嬉しいらしく、されるままのまりん。
 
家族が一人増えるだけで、食が進み、思わずビール2本飲んでしまった[exclamation]
 
明日は帰るので、一日だけだけどね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

親知らず

歩く場所を作るかって・・・いつもは獣道なの?(笑)
ケルヒャー、綺麗になりそうですね。
by 親知らず (2015-06-28 23:24) 

paulo

どう見てもマリンチャンの首しめてる!!
by paulo (2015-06-28 23:43) 

HOTCOOL


ははは^^
by HOTCOOL (2015-06-29 04:09) 

フサヲ

掃除、掃除、掃除・・・、
あー、私もしないとイケナイ部屋があるような・・・、です (- -A)゛

mutuminさんの紫陽花スイーツ、
クチに入れて無くなってしまうのが、ほんと残念ですっっ (。><)、涙
by フサヲ (2015-06-29 08:05) 

pn

久しぶりの夕飯って(^_^;)
by pn (2015-06-29 08:38) 

ソニックマイヅル

水蒸気の威力はすごいですよね。ピカピカになると思います。久しぶりのご帰宅になりますとやはりビールも進みますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-29 09:18) 

まめ

mutsuminさんのところのように広いお家はケルヒャー、重宝しそうですね。
我が家は・・・
宝の持ち腐れになります。
by まめ (2015-06-29 12:27) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!知らないうちに獣道になっていて、またいで通ったりして!(笑)
片づけたのに、帰ったら、また下に物を置きだしてあっという間にまた広がっています。。。(汗)
by mutumin (2015-06-30 04:28) 

mutumin

pauloさん・・・いやいや抱きしめているんです。。。
でも、無理やりなので、まりんもビビった顔。
by mutumin (2015-06-30 04:31) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・あれでも喜んでいるのよ!
by mutumin (2015-06-30 04:33) 

mutumin

フサヲさん・・・口に入れたら4色の色のそれぞれの紫陽花の花の味が口に広がり、なくなります。
by mutumin (2015-06-30 04:35) 

mutumin

pnさん・・・長男を含めた家族の夕飯は約2カ月ぶりよ!
by mutumin (2015-06-30 04:36) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・はい!半年ぶりに綺麗になりました。
ビール飲み過ぎてしまいました。
by mutumin (2015-06-30 04:38) 

mutumin

まめさん・・・年に2,3回しかつかわないけど、使うと見違えるようです。
これはいい買い物をしたと思います。
by mutumin (2015-06-30 04:39) 

まほ

ご長男が帰ってきて、まりんちゃんもだけど、
mutuminさんが、一番嬉しそう♪
by まほ (2015-07-01 01:19) 

mutumin


まほさん・・・うふふ・・・ばれたぁ~?
by mutumin (2015-07-01 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。