SSブログ

納豆パンとタッコーラ [食(一般)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
数日前の朝食。。。
 
DSC00384.JPG
 
そうです[exclamation] 納豆を入れて焼いた納豆パンを主人が作ってくれました。
 
DSC00385.JPG
 
一昨日の夕食。。。野菜がたっぷり入った夏カレー。
 
DSC00436.JPGDSC00437.JPG
 
サラダと・・・
 
DSC00438.JPG 
 
オカヒジキ。。。
 
DSC00439.JPG
 
 主人が買って来た、タッコーラ。。。。
 
DSC00441.JPG
 
たしかにニンニクとコーラーがミックスされた感じで悪くはありません[exclamation]
 
でもねぇ~・・・ コーラの後味にニンニクが来る感じがたまりません[exclamation]
 
不味くはなく、体にも良さそうだけど、わざわざお金を出して私は飲みません。
 
今、巷ではとても人気で売り切れ状態らしいです[exclamation]
 
きっと、珍しさとパワーが出そうな感じが良いんでしょうね。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

ソニックマイヅル

こんばんは。納豆パン、是非とも頂きたいです。また野菜がふんだんのカレーも素晴しいですね!週に一度はカレーです。お腹が空いてきました。!(^^)!
by ソニックマイヅル (2015-07-15 21:35) 

s_29

先ほど友達便、届きました♪
おかひじき他いろいろ、食べるのが楽しみです(^^)♪
by s_29 (2015-07-15 21:43) 

まほ

タッコーラ、そんなに話題になっているのですか?
知らなかった。。。
でも、ニンニクが苦手な私には無理ですね。。。
納豆パン美味しそうです。
ふんだんに野菜が使われた食卓、いつもながら素敵です。
by まほ (2015-07-16 00:55) 

paulo

私も納豆パンに1票です
by paulo (2015-07-16 04:00) 

HOTCOOL

納豆カレー、納豆ラーメンもいい感じですよ。
by HOTCOOL (2015-07-16 05:23) 

親知らず

タッコーラが何なのか知らなかった・・・。
でも飲まなくても良いんだね?(笑)
納豆パン、ヘルシーで美味しそう。
by 親知らず (2015-07-16 08:15) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・私は夏野菜がたっぷり入った夏野菜カレーが特に大好きです。
by mutumin (2015-07-16 19:57) 

mutumin

s_29さん・・・ s_29さん流の野菜料理が楽しみです。期待してま~す!
by mutumin (2015-07-16 19:59) 

mutumin

まほさん・・・私はニンニクが嫌いなわけではないけど、後にニンニク臭が来るのがいやですね。
ちゃんとニンニクの香りがするのがねぇ~・・・
とても昼は飲めません。
by mutumin (2015-07-16 20:02) 

mutumin

pauloさん・・・美味しかったよ!
by mutumin (2015-07-16 20:03) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・納豆ラーメンは食べたj事あるけど、美味しかった。
納豆カレーはしなくていいかな!
by mutumin (2015-07-16 20:04) 

mutumin

親知らずさん・・・タッコーラはニンニクの名産地田子(タッコ)で作られた、ニンニク入りコーラです。親知らずさんは苦手だと思うよ。
by mutumin (2015-07-16 20:06) 

pn

納豆パンとなっ?思い浮かばなかったなぁ。
by pn (2015-07-16 20:46) 

mutumin

pnさん・・・意外な美味しさですよ!
by mutumin (2015-07-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四角豆保育園陶芸教室動物作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。