SSブログ

あの日の夕食 [食(一般)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
毎日忙しいけど、美味しい夕食を主人が作ってくれるので、私は元気で仕事が出来ます[exclamation]
 
そんなある日の夕食。。。
 
DSC00411.JPG
 
 りんご冷製スープ。
 
頂き物の冷製りんごスープに私の作ったソラマメとりんごを入れてみました。 
 
DSC00412.JPG 
 
コリンキーとワカメの酢の物。 
 
DSC00413.JPG 
 
ソラマメ。
 
DSC00414.JPG
 
コリンキーとキャベツの漬物。
 
DSC00415.JPG
 
ズッキーニとレンコンのキンピラ。 
DSC00416.JPG 
 
ごぼうと人参のサラダ。 
 
DSC00417.JPG 
 
美味しかったです[exclamation] このメニューだとやっぱりビール飲んじゃうよ~[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(14)  コメント(20) 

nice! 14

コメント 20

れっしぃ☆

野菜たっぷりでヘルシー! 何よりも、おいしそう( ^q^ ) どうやって料理のバリエーションを増やすんですか?
私はいつも同じ食材の組み合わせで、同じ料理しか作れていないような…。
by れっしぃ☆ (2015-07-21 23:08) 

さる1号

リンゴスープ、暑さにまいった日によさそう
飲んでみたいなぁ^^
by さる1号 (2015-07-22 00:51) 

HOTCOOL

野菜系の冷製スープ好きです♪
by HOTCOOL (2015-07-22 04:24) 

pn

品数多いよねー、旦那さんすげーよなー!(^^)!
by pn (2015-07-22 06:51) 

paulo

もしかしたら旦那さんが上かも?
by paulo (2015-07-22 07:20) 

親知らず

良いなー。御主人素敵だなー。
by 親知らず (2015-07-22 08:09) 

yakko

お早うございます。
mutuminさんの元気の元はご主人の愛がイッパイのお料理ですね(*^^)v
by yakko (2015-07-22 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ご主人は本当に料理職人さんですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-22 09:26) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・ れっしぃ☆さんは子育てだけでも忙しいから、簡単料理でいいのでは?
素材を生かした簡単料理は結構ありますよ!
by mutumin (2015-07-22 19:35) 

mutumin

さる1号さん・・・チーズが入っているようです。
by mutumin (2015-07-22 19:36) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・美味しいよね!
by mutumin (2015-07-22 19:37) 

mutumin

pnさん・・・最近はほとんどお任せしてます。
家のご飯を食べてると、外食で不味いのを食べると「失敗した~!」と思ってしまいます。
by mutumin (2015-07-22 19:49) 

mutumin

pauloさん・・・はっ!どういう事?(笑)
by mutumin (2015-07-22 19:50) 

mutumin

親知らずさん・・・ご飯で手なずけられています。
by mutumin (2015-07-22 19:51) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!だから10年以上も風邪をひかないんですね!
by mutumin (2015-07-22 19:52) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・はい!美味しいですよ~!
by mutumin (2015-07-22 19:53) 

まほ

良いなぁ、ご飯作って貰いたいなぁ。。。
by まほ (2015-07-23 00:46) 

mutumin

まほさん・・・耳が聞こえなくなってからはいろんな負担が自分に掛かっているけど、いくら忙しくても美味しい御飯だけはちゃんと食べているので、元気でいられます。
by mutumin (2015-07-23 04:28) 

六条

確かに!!
1品ずつ見るとビールのつまみに良さそうですね(^^)。
by 六条 (2015-07-23 15:25) 

mutumin

六条さん・・・夜は米はなしで、ビールとおかずです。
by mutumin (2015-07-24 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。