SSブログ

疲れて寝ちゃった! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
夕べは疲れて、眠くて眠くて頭がパニック状態になっていました。
 
せめて、まりんの写真でも載せようと写真をアップさせて、文章を書いている途中、
 
眠ってしまって・・・ 時間が過ぎて・・・ 
 
書いたものは消えてしまった[exclamation]
 
まぁ~ 大したことは書いてなく、眠いよ~という事だけだったので、
 
消えても問題はなかったけど・・・ねっ[exclamation]
 
[ふらふら] 
 
というわけで、まりんの顔で癒されてくださいませ[exclamation]
 
DSC07903.JPGDSC07909.JPGDSC07911.JPG
 
写真をアップしながら・・・ 「そうかぁ~自分が癒されているんだぁ」って[exclamation]
 
「うちの子、可愛いわぁ~」 (笑[わーい(嬉しい顔)])と親バカ丸出しで、うっとりしております。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
今日からまた3日間、後半の夏休み陶芸教室が始まります。 
 
頑張りま~す[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(16)  コメント(22) 

nice! 16

コメント 22

song4u

あんまり無理しちゃ駄目ですよ。
頼むよ~!
by song4u (2015-07-24 08:02) 

親知らず

まりんちゃん可愛い♡
カラフルな服も可愛いですね。美人さんは着せ甲斐がありますね。
by 親知らず (2015-07-24 08:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まりんちゃん、機嫌よくされていますね。眠たくなった時は素直に寝るが一番ですね。今日はうなぎを食べます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-24 09:25) 

とりのさとZ

So-netは、下書き機能があるアメブロとは違って、書き込みが一発勝負なんで、書き込み失敗は私もよく起こります。
 これに対する対策としては、あまりないですが、
1)写真・画像のアップロードを少しでも前にやっておいて
2)まとまった内容の時には、文書作成ソフト(エディター)で別に文章だけを書いておく(保存できる)
3)これをコピペしたりして、ブログを書いていく
こうすると、無駄が少ないと思います。でも2回手間かもしれませんね。

by とりのさとZ (2015-07-24 13:01) 

yakko

こんにちは。
まりんちゃんの可愛さに(。)カンド-
by yakko (2015-07-24 15:31) 

旅爺さん

まりんちゃん服がお似合いで可愛い~ですね。
陶芸教室も頑張ってね~!”
by 旅爺さん (2015-07-24 19:09) 

pn

この時期はやたらと体力奪われるからねぇ、無理は禁物よー。
by pn (2015-07-24 19:59) 

s_29

まりんちゃん、服嫌がらずにモデルさんになってますね(^^)♪
誰が見てもまりんちゃんは可愛いと思います♡
by s_29 (2015-07-24 21:44) 

HOTCOOL

朝更新がなかったからちょっと心配してました。
休めるときは休みましょうね~
by HOTCOOL (2015-07-25 04:24) 

mutumin

song4uさん・・・大丈夫!大丈夫!寝ちゃったから・・・
by mutumin (2015-07-25 06:05) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!
忙しい時でも関係なく、子供の用に甘えて来るまりんは可愛いね!
by mutumin (2015-07-25 06:07) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・私も鰻を食べて元気を付けました。
by mutumin (2015-07-25 06:08) 

mutumin

とりのさとZさん・・・つい、大丈夫!と思って、この2度手間を省くから、そうなっちゃうんだよね。
私の横着さから来る結果ですね。
by mutumin (2015-07-25 06:11) 

mutumin

yakkoさん・・・有難う!
by mutumin (2015-07-25 06:11) 

mutumin

旅爺さんさん・・・有難う!今日も頑張ります!
by mutumin (2015-07-25 06:12) 

mutumin

pnさん・・・何もしてなくたって、暑いよね!
by mutumin (2015-07-25 06:13) 

mutumin

s_29さん・・・有難う!普段は着てない事が多いですよ!
by mutumin (2015-07-25 06:15) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・心配してくれて有難う!
朝方人間なので、朝に書くことにしました。
by mutumin (2015-07-25 06:16) 

paulo

毎日アップ! 晴れもあれば雨もあるから
 ゆっくり休んでもいいような気がします
by paulo (2015-07-25 07:24) 

mutumin

pauloさん・・・そうだね!有難う!
by mutumin (2015-07-25 09:37) 

まほ

この時期、暑いから体力消耗しますよね。
ご自愛ください♪
by まほ (2015-07-26 02:44) 

mutumin

まほさん・・・ほんとそうだね!すぐ眠くなるわ!
by mutumin (2015-07-26 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫に悩まされる。やっぱり鰻だね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。