SSブログ

お墓参り [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日はお盆。。。
 
朝7時に姉家族が来て、みんなでお墓参りに早々と行って来ました。
 
姪っ子家族が千葉から遊びに来て、一緒に行ったのです。
 
1年ぶりに会う、二人の子は3歳と5歳で、昨年より一回り大きくなり、お口も達者になっていた。
 
可愛いねぇ[exclamation] この頃が一番可愛いね[exclamation] 
 
抱っこして、おんぶして、久しぶりに頬ずりして、満足。。。
 
子供達の小さい頃を思い出しますねぇ~ 
 
姪っ子家族は昨日帰りました。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
 昨日は午後から、写したビデオを編集。
 
と言いながら、時間がかなり掛かって、久しぶりに午前様。。。
 
これから寝ま~す[exclamation]
 
パソコンに何時間も釘付けになっていると、首が凝るなxくぁ~
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

pn

で、もう起きてるとか?(笑)
by pn (2015-08-14 06:18) 

親知らず

お盆とか法事とか、滅多に会わない親戚に会うのって良いよね。
子供の成長を見つつ、年月が経った事を知っちゃうけど。
by 親知らず (2015-08-14 08:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。姪っ子と甥っ子が達者になってきました。明日はBBQで討論会です。メッチャ楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-14 09:43) 

paulo

でも仕事が気になって眠れないだよね??
by paulo (2015-08-14 10:59) 

mutumin

pnさん・・・1時過ぎに寝ても、5時前には起きてるよ!
by mutumin (2015-08-15 05:38) 

mutumin

親知らずさん・・・そうだね!年に1度しか見ないから、あっという間に子供は成長してました。
by mutumin (2015-08-15 05:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・子供の成長はあっという間に伸びてるよね!
by mutumin (2015-08-15 05:40) 

mutumin

pauloさん・・・そう!やっぱり目が覚めてしまう。
by mutumin (2015-08-15 05:40) 

まほ

姪っ子さんのお子ちゃまたち、可愛い盛りですね。
会えて嬉しい気持ちが伝わってきます♪
by まほ (2015-08-16 02:12) 

mutumin

まほさん・・・確か、まほさんちの弟さんたちのお子さんと一緒だよね!
by mutumin (2015-08-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万次郎カボチャ夏の庭の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。