SSブログ

1週間のジャズライブ、無事終了 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
先週の日曜日の夜やって来て、約1週間 のライブを昨日で終わり、今はホッとしています。
 
毎日、いろんな事が起こり、一口では言えないめまぐるしい日々を送っていました。
 
とてもブログを書く暇どころか、パソコンに座っている時間さえなかったのです。
 
あんまり忙し過ぎたのか疲れが溜まり、目の周りにヘルペスが出来ています。
 
それでも病院に行く時間もないので我慢していますが、今日ライブ仲間3人を見送ったら
 
眼科に行こうかなと思っています。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
3人の毎日のご飯作りは、主人が担当。。。
 
私はステージママで、ずっと付いて写真を撮ったり、動画を撮ったり・・・
 
とにかく、ずっと1週間関わりながら、その合間に、大根畑を耕し、畝作り、マルチ張り、
 
種植えをしたり、秋野菜の定植をしたりだったので、とても苦しい1週間でした。
 
青森は大根と玉ねぎはお盆中に植えるのがベスト。
 
そこを外すと秋風が吹いて来て、遅れをとるらしのです。
 
日々寒くなるこれからの一日は、1週間の遅れと考えると絶対植えないといけない[exclamation]
 
そんな追い詰められたような状態で、いろんな事をしなければいけない1週間でしたが、
 
それでも久しぶりに若者達と話が出来て 、とても楽しかったです。
 
 [ぴかぴか(新しい)]
 
最後の昨日は外でバーベキューをしました。
 
DSC01190.JPGDSC01195.JPGDSC01191.JPG
 
まりんも一緒に参加。。。 寒かったので、いきなりダウンベスト。。。(笑)
 
メンバーの中村君がチワワ大好きで、可愛がっています。
 
DSC01194.JPGDSC01196.JPG 
 
坂本君も、最終日には仲良くなれたようです。
 
マッサージをして貰っているまりん。
 
DSC01200.JPGDSC01201.JPG 
 
寒過ぎて、バーベキューは早々に終わり、家の中で飲んでいましたが、
 
私は今までの疲れがどっと出て、眠さに勝てず、10時過ぎに寝ました。
 
とにかく無事終わり 今日の朝帰るので、また普段の生活に戻ります。
 
忙しかったけど、とてもいい刺激でした。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 


nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

song4u

お疲れさまでした。
きっといいライブになったことでしょうね。
おめでとうございます♪
by song4u (2015-08-24 06:41) 

親知らず

家族も友人も一緒に1週間合宿みたいで、毎日が充実していた事でしょう。
良かったですね。お疲れ様でした。
帰ってからドッと疲れが出て風邪引いたり寝込んだりするから気をつけてね。
by 親知らず (2015-08-24 08:01) 

pn

お疲れさまでした、ただひたすらお疲れさまでした。
休む間も無いね(^_^;)
by pn (2015-08-24 12:21) 

れっしぃ☆

土曜日のディナーライブは夏の終わりの素敵な思い出となりました! 他の方もリクエストしていたように、CD化してほしいです(^-^)/ むつみんさんやだんなさんやスタッフさんたちが本当に忙しくされていました。料理もおいしくいただきました☆ またランチ期間になりますが、少しはお体を休めてくださいね。
by れっしぃ☆ (2015-08-24 18:40) 

六条

お疲れさまでした。
でも嬉しいイベントですよね。
少しゆっくり休養も必要ですよ。
私はお盆でブログ休み過ぎました(^_^;)。
by 六条 (2015-08-24 18:47) 

paulo

お疲れ様でした!!
1日ぐらいボ〜ッと何もし無い日を!!!
by paulo (2015-08-24 19:36) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。マリンちゃんがエスコートで皆さん和気藹々ですね。mutumin様、お疲れの出ないように少しはお休み下さい。夢があるっていいですね!私も親戚を応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-24 21:37) 

s_29

お疲れ様でした☆
まりんちゃんも楽しそうですね(^^)

by s_29 (2015-08-24 21:48) 

HOTCOOL

お疲れ様でした。
今年もディスクで演奏したの?
by HOTCOOL (2015-08-25 05:09) 

まめ

お疲れ様でした!
でも、きっとその疲労はここちよい疲労だったのでしょうね。
息子さんもきっと素敵なご両親が自慢でしょうね!
by まめ (2015-08-25 13:40) 

まほ

ヘルペスは、早く治療しないと治りが遅いですよ。
痛みも強くなりますから、お医者さんに早く早く!
by まほ (2015-08-26 01:36) 

mutumin

song4uさん・・・有難うございます!
みんな喜んでくれたので、私の苦労も報われました。
by mutumin (2015-08-28 19:24) 

mutumin

親知らずさん・・・そう!合宿状態でした。。。
一番嬉しいのは、みんな大好きな音楽漬けで仕事していて、とっても楽しそうなんです。3人の楽しそうな音楽話を聞いている私まで楽しくなりました。
by mutumin (2015-08-28 19:28) 

mutumin

pnさん・・・そうだね。。。今日も見えなくなるまで畑をやっていました。
by mutumin (2015-08-28 19:30) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・有難うございます。みんなが美味しく食事しながら、ゆったりとした気分で楽しんでジャズを聴いて頂いただけで、私の疲れは和らぎます。私もCD化を望んでいるので、ぜひ作ってほしいです。伝えておきますね!
by mutumin (2015-08-28 19:34) 

mutumin

六条さん・・・みんなが喜んでくれ、今回は油川ジャズフェステバルも含め、かなりの方々に聞いていただき、好評でした。好きな仕事で身を立ててほしいので、来年に繋げたいですね。
by mutumin (2015-08-28 19:37) 

mutumin

pauloさん・・・次から次へと仕事が待っているので、そんな気持ちにはなれない気がする。
by mutumin (2015-08-28 19:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・みんなまりんと仲良くなりたくて、必死で構ってくれます。まりんがワンクッションの役目をして、和やかな雰囲気です。
by mutumin (2015-08-28 19:41) 

mutumin

s_29さん・・・有難うございます。
まりんはみんなのアイドルになってました。
by mutumin (2015-08-28 19:42) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!初日で、好評でした。
暗いから、写真撮れなかったんですよ。
by mutumin (2015-08-28 19:44) 

mutumin

まめさん・・・そうですね。疲れてはいるけど、充実感があります。
ファン的な方達もいたので、長男も嬉しかったでしょう!
by mutumin (2015-08-28 19:46) 

mutumin

まほ さん・・・心配してくれて有難う!
大丈夫!自力で直してしまいました!
by mutumin (2015-08-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。