SSブログ

まりんの日向ぼっこ [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日から9月のランチの始まり。。。
 
慣れない初日は心に余裕がないので、朝の内に簡単にブログを書いて予約投稿しよう[exclamation] 
 
サマーカットを8月初めにしたけど、寒がりのチワワにとっては急に寒くなったので、
 
朝の陽だまりを見つけて・・・  日向ぼっこしてるまりん。。。
 
DSC01258.JPG
 
 眠いのにカメラのシャッター音で起こされた。。。[がく~(落胆した顔)]
 
陽だまりが織りなす まりんの影が、好き[exclamation]
 
特に耳の毛の影が素敵でしょう[exclamation&question] 私はここに優雅さと気品を感じます[exclamation] 
 
DSC01263.JPG
 
「お母さん[exclamation] 何か用[exclamation&question]」と言わんばかりの眠そうな顔。。。 
 
DSC01262.JPG
 
同じような写真に見えますが、手の位置で正座している感を感じます[exclamation] 
 
DSC01264.JPG 
 
何気ないしぐさも見逃さない親バカちゃん[exclamation] 
 
私もこんな優雅な生活と時間が欲しいです。。。[ふらふら]
 
いやいや、まりんのようなこんな気持ちが欲しいのかも・・・
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
今日もきっとお昼、あせくせ頑張っている自分が見えてるわ[exclamation] (笑) 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。マリンちゃんまったりな感じで眠そうですけど気持ちが良さそうですね。手が丁度揃っていての正座のポーズなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-03 14:50) 

pn

うーむ、シャッター音無い方が良いかな?ミラーレスなら音消せるんだよなー(^_^;)
by pn (2015-09-03 16:33) 

さる1号

寝ぼけた表情がいいなぁ
見ているとこっちまで眠気が^^;
by さる1号 (2015-09-03 21:43) 

HOTCOOL

一日まりんちゃんとマッタリしてください!
by HOTCOOL (2015-09-04 03:44) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうなんです!手が気持ちを表しています。
by mutumin (2015-09-04 05:31) 

mutumin

pnさん・・・そうなんだぁ~まりんを撮るのはない方がより自然に撮れる。
by mutumin (2015-09-04 05:32) 

mutumin

さる1号さん・・・可愛い寝ぼけ顔でしょう?!(笑)
by mutumin (2015-09-04 05:33) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・したいけど・・・
by mutumin (2015-09-04 05:34) 

親知らず

サマーカットした途端に涼しくなっちゃったのかな?
日だまりを見つけて日向ぼっこ、可愛いね。
by 親知らず (2015-09-04 08:08) 

mutumin

親知らずさん・・・寒がりの犬種だからねぇ~・・・
子供とか犬の影って、素敵だよね!
by mutumin (2015-09-04 08:11) 

六条

いや~かわいいね~(^^)。
いつか必ず抱っこしてやるぞ(^_^;)。
by 六条 (2015-09-04 15:23) 

s_29

ワンコの影ってかわいいですよね(^^)♪
まりんちゃんの影はポチとは違って、気品がありますね♡
by s_29 (2015-09-04 21:10) 

mutumin

六条さん・・・まりんを抱っこ出来たら、家族のようなもので、合格です。
今まで抱っこした人は家族とスタッフとトリミングの人とまりんの生まれたお家のお母さんだけです。
by mutumin (2015-09-06 04:56) 

mutumin

s_29さん・・・私はまりんの耳の両脇の毛の影が好きなんですよ!
by mutumin (2015-09-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。