SSブログ

長男帰る。 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
二日前の夕方の空。。。
 
ずっと雨だったのが、やっと青空がうっすら・・・ そこに飛行機雲[exclamation&question] 
 
DSC05178.JPG 
 
良い雰囲気だったので、カメラを取りに行って、写真撮影。。。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
さっき、東京へ夜行バスで長男帰りました。
 
まぁ~居ても、オケの練習か、オケ仲間と飲みばかりで、家には落ち着いていなく、
 
たまに居ては寝てばかり。。。
 
子供なんてそんなもんだよね。
 
私たちは帰って来ないのでやきもきして、疲れちゃった [exclamation]
 
「今日は早く寝よう[exclamation]」っと。。。
  
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

pn

いつまでも「帰ってこれる場所」で居続けていてあげてね。
by pn (2014-08-18 20:32) 

song4u

帰って来てくれただけマシですよ。
ウチなんか、帰って来もしないんだから。(涙)
by song4u (2014-08-18 21:30) 

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっていまして誠にありがとうございます。先日ではございますが近畿地方北部、福知山地域に於きまして大変な水害が起きてしまいました。近隣地域としまして出来る限りの事をしてきたいと思いまして明日明後日と活動して参ります。コメントなど出来ないという状況になるとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

by ソニックマイヅル (2014-08-18 22:30) 

HOTCOOL

親の心子知らず・・・
まー元気だということで、ね。
by HOTCOOL (2014-08-19 06:59) 

親知らず

寝るだけでも帰るだけ良いのかな。
親の体調が心配ではないという事だよね。
by 親知らず (2014-08-19 08:34) 

yakko

お早うございます。
雨続きの後にちらっとでも青空が見えたら嬉しいですね。
うちは次女一家が12日〜17日 帰省していました。一日だけ晴れた日があり、大歩危小歩危の急流でラフティングを楽しみ、15日は大雨の中
「龍河洞」へ行き喜んでいました。元気な顔を見せてくれるのが一番ですね(^_^) また二人だけの静かな生活に戻りました。
by yakko (2014-08-19 09:00) 

まめ

早く寝てくださいませ。
たまに帰ってきてもやはり楽しいこと優先なんです。
そんなものなんです。
by まめ (2014-08-19 12:27) 

mutumin

pnさん・・・そうだね!それには元気でいなくっちゃね!
by mutumin (2014-08-19 12:31) 

mutumin

song4uさん・・・そう思えばいいかぁ~・・・
親としては寂しいよね!
by mutumin (2014-08-19 12:32) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・さすがソニックマイヅルさんは優しいガッツのある方。
頑張って、助けてあげて下さい!
by mutumin (2014-08-19 12:34) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうだね。
by mutumin (2014-08-19 12:36) 

mutumin

親知らずさん・・・そうだね。たまに帰って来ると親より友達優先ですね。
by mutumin (2014-08-19 12:39) 

mutumin

yakkoさん・・・ yakkoさんの所も賑やかだったんですね。
親も子供が帰って来るのが楽しみだし、子供も羽を荷ばせると思うのでしょう!
家もいつもの生活に戻りました。
by mutumin (2014-08-19 12:42) 

mutumin

まめさん・・・そうですね。早く寝たら、3時に起きちゃった!(笑)
by mutumin (2014-08-19 12:43) 

まほ

親の心子知らず。。。
でも、数日後のご長男の良いところ見たから、安心しました♪
by まほ (2014-08-25 01:09) 

mutumin

まほさん・・・私もあの話を聞いたら、遅く帰って来たのも許せました。
by mutumin (2014-08-25 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。