SSブログ

てんやわんや [パソコン・機械・家電]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日はパソコンのメールが出来なくなったり、いろんな事があり過ぎて、

てんやわんやの一日。。。

なので、今日は書けません[exclamation]

ライブも終わって落ち着いたら、ゆっくり書きたいです。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

pn

りょーかいでーす♪
by pn (2014-09-04 23:37) 

HOTCOOL

その分ゆっくり休みましょう!
by HOTCOOL (2014-09-05 04:03) 

ソニックマイヅル

一呼吸おくのも良いかもしれないですね。回復をお待ちしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-05 07:19) 

親知らず

パソコントラブル?
by 親知らず (2014-09-05 07:38) 

paulo

この手の問題は 
私には原因究明不可能です
by paulo (2014-09-05 23:40) 

とりのさとZ

 パソコンと、その周辺器具(プリンタとかディスプレィ)などの不調は、実は天候ととても関連しています。か細い無線はもちろん、有線でのネット接続でも大雨、雷、低温などで不調になります。マシンのハードが原因ではないことが多いのです。半日後、あるいは1日後に動かすとフツーに動くことがあります。もしも、不調が6月(豪雨)、9月(台風)、2月(低温)だったら、心当たり、ありませんか。

by とりのさとZ (2014-09-06 17:21) 

yakko

こんばんは。
ゆっくりと〜〜〜ネ。 のんびりブログは楽ですよ(^_^)
by yakko (2014-09-06 18:58) 

まほ

まぁたいへん!
お疲れさま。
by まほ (2014-09-08 01:16) 

mutumin

pnさん・・・やっと終わりました。。。安堵。
by mutumin (2014-09-08 08:11) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・かなり疲れました!
by mutumin (2014-09-08 08:11) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます!
by mutumin (2014-09-08 08:12) 

mutumin

親知らずさん・・・わかんない?もう直りましたが、サーバー側の問題だと思っていますが・・・私は何もしてないのに復活してましたので・・・
by mutumin (2014-09-08 08:13) 

mutumin

pauloさん・・・私もアウトでした!
by mutumin (2014-09-08 08:14) 

mutumin

とりのさとZさん・・・結局何でなったかわからないまま、サーバーに、メールしたら、1日後に治っていました。気温的には寒かった所ら、急に暑くはなったけど、それが原因ではなさそうです。
サーバーの問題が大きいようですが、ホームページも何者かに操作されたようで、ソフトがおかしくなっているのではないようです。
by mutumin (2014-09-08 08:17) 

mutumin

yakkoさん・・・それが一番良いんだですよね!
by mutumin (2014-09-08 08:18) 

mutumin

まほさん・・・忙しい時はやっぱりいろんな事が重なるようです。
世の中、そんなに上手く行かないわよね!
by mutumin (2014-09-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

diskライブ怒涛の9日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。