SSブログ

怒涛の9日間 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
この9日間、いろんな事があり、忙しい毎日でした。
 
今年の還暦の年の大きな目標をこの9日間でやり遂げたような充実感を感じています。
 
8月30日(土曜日)の朝、息子たち二人とジャズ仲間と来青して、
 
次男は還暦パーティーの次の日(9月Ⅰ日)の朝一で東京に帰ったけど、
 
その後はジャズ仲間のお世話と毎日のライブにビデオカメラとデジイチを持って、
 
マネージャーのように付いて回っていました。
 
土曜日はdisk、日曜日は還暦パーティー、(この日は忙しくて写真もろくに撮れなかった)
 
月曜日はデーサービス、火曜日は保育園、木曜日デーサービス、金曜日は中学校、
 
昨日土曜日はランチライブ、ディナーライブとやっていて、9日間食事、洗濯、カメラと
 
今までにない若者たちとの生活にパソコンを開いている時間もありませんでした。
 
今まで2人生活で、畑、陶芸の静かな生活に大波が押し寄せた感じです。
 
今までジャズという音楽をほとんど聞いた事がなかった私が、この8日間毎日聞いて、
 
心地良い音のある生活っていいもんだなぁ~ って・・・感じました。
 
実は初めて生で、長男のjazz演奏を聴いたんですよ。[わーい(嬉しい顔)]
 
私って、どんな風な音楽なのかも知らないのに青森に呼ぶなんて、無鉄砲でしょう[exclamation&question](笑)
 
でも、こうして演奏して回って、いろいろな反応があり、また来てほしい[exclamation]
 
とお声が掛かって、楽しんで貰えたようで、私としてはとても嬉しかったです。
 
やっと、今日の朝、東京に帰りました。
 
昨日は、東京から、私の友達と娘さんもディナーライブを聴きに来てくれ、
 
今日は 展示室に遊びにしてくれ、二人と一緒にお茶して、いっぱいおしゃべりしました。
 
ほんと、嬉しいです[exclamation]
 
まだ片づけもいっぱいありますが、明日からは今までおろそかにしていた畑と陶芸を
 
頑張りたいと思っています。
 
まずは、あんまり寝てないので、今日はゆっくり寝たい[exclamation]
 
[黒ハート] それが願望です[exclamation] [わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 

nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

song4u

頑張りましたね、お母さん♪
ゆっくり寝て下さーい!!^^
by song4u (2014-09-07 22:06) 

pn

ははっ、ステージママだねー(^-^)
ゆっくり休んでねー。
by pn (2014-09-07 22:29) 

まほ

ホント、頑張っちゃいましたね。
今日はゆっくり眠って、体力を回復してください。
by まほ (2014-09-08 01:15) 

HOTCOOL


まほさんが来るとまた忙しくなりそうですね(笑)
ゆっくり、体と心を休めてくださいね。
by HOTCOOL (2014-09-08 04:25) 

れっしぃ☆

いつもとまた違った忙しさの毎日、お疲れさまでした!
ランチライブでは、おいしい料理・スイーツとジャズに、心のコリがほぐれました。気持ちよさそうに演奏する3人が素敵でした☆ 一緒に行った友人も喜んでいました(*^^*)
毎年青森で演奏したいとのこと。また聴きたいです♪
by れっしぃ☆ (2014-09-08 05:15) 

mutumin

song4uさん・・・久しぶりにちゃんと寝たので、ちょっとすっきり!
でも、今までやれなかったことが山積みです。
by mutumin (2014-09-08 08:20) 

mutumin

まほさん・・・はい!やっと静かな2人生活に入りました!
by mutumin (2014-09-08 08:21) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いえいえ、嬉しい!楽しい!忙しさです!
by mutumin (2014-09-08 08:22) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・良かったわ!
美味しい、楽しい!という褒め言葉が、また私を元気づけてくれ、やる気を起こしてくれます。
また、陶芸に・・・畑に頑張りたいと思います。
by mutumin (2014-09-08 08:23) 

mutumin

pnさん・・・ステージママになりました!
それもまた、楽しかったです!
by mutumin (2014-09-08 08:25) 

paulo

何にでも頑張るのですね
by paulo (2014-09-08 22:12) 

mutumin

pauloさん・・・今はいつもの生活に戻り、ホッと一息ついてます。
by mutumin (2014-09-09 06:54) 

親知らず

食事カメラ以外に洗濯も大変だったと書いてあるのに笑っちゃいました。
洗濯大量にあったのね。
by 親知らず (2014-09-09 08:12) 

yakko

お早うございます。
充実していますね〜 !
by yakko (2014-09-10 10:46) 

mutumin

親知らずさん・・・いつもは2人分ので、毎日洗濯しなくていい。
5人分だと毎日1,2回しないといけない洗濯は、他のやることがあり、忙しい時だけ大変だわ。
by mutumin (2014-09-10 13:59) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!忙しかったけど、楽しかったです。
by mutumin (2014-09-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんやわんやトトロの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。