SSブログ

嬉しいプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]
 
朝、みんなのブログの訪問して、その日の自分のブログを書く私なのに、
 
今日はメンテナスで、出来なかったぁ・・・
 
夜、暗くなるまで目いっぱい仕事して、その後書くのは結構辛いものがある。
 
訪問、コメは明朝にしましょう[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
今日pnさんから、水回り用品がいっぱい入ったプレゼントが届きました。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC00087.JPG
 
ホースコネクターストップ付きの多い事。。。
 
暫く、不自由しないよぉ~
 
今までの使って漏れるようなの大事に取って置いてるの捨てよう[exclamation]っと。
 
何でも「勿体ない」と思うタイプだから、漏れても残して置いたりするんだよね。。。
 
でも、訳が分からなくなるから、確かめて断捨離しなくっちゃ[exclamation]
 
こんだけあると気持ちが大きくなるねぇ~・・・(にっこり[わーい(嬉しい顔)])
 
これを見た時、あぁ~・・・
 
DSC00088.JPG 
 
ネットで見て、思わず買いたくなったけど 、どういう使い方をしたらいいか迷って、
 
結局、使い方を考えてから、買おう[exclamation]と思った物だったので、嬉しかった。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
さっそく 、水漏れる所を変えました。(三つ又からこれに)
  
DSC00089.JPG 
 
ハウスまでの途中の所で、露地畑の水を掛ける時、ここを外して散水用に替える。
 
DSC00090.JPG
 
外す時コックがあるので、ここを止めてすぐ替えられる。
 
水道まで結構歩くので、これで少し手間が省けるます。
 
次は、防風シートの解れも試してみました。。。
 
DSC00091.JPGDSC00092.JPGDSC00093.JPG 
 
バッチリだよ[exclamation] pnさん [exclamation] 有難うございます。
 
気遣いのpnさんだね[exclamation] 

ブログ友は、年に1回(今回は行けなかったけど)しか会わないのに、心が通じ合い、
 
思いやってくれたり、更新がないと心配してくれたりで、本当に嬉しい[exclamation]
 
本当に、有難うございます。
 
ブログで知恵を貸してくれたり、応援してくれたり、私は幸せ者です。
 
有難う[exclamation] みんな[exclamation]  [わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

pn

4連を見かけた時mutuminさんの顔が浮かびましたので買っちゃいました(笑)。ホースコネクタは2種類だから気を付けてね。

バーナー楽でしょ?
by pn (2015-06-18 21:19) 

まほ

↑私のドレッシングと同じですね(笑)
pnさん、えらいっ!!!
by まほ (2015-06-19 02:01) 

親知らず

pちゃん素晴らしい!
痒い所に手が届くというか、痒くなる前に手が届いている。
by 親知らず (2015-06-19 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいアイテムですね!ホームセンターに行きますが4連は中々見かけないです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-19 08:49) 

mutumin

pnさん・・・凄い!インスピレーションが届いたねぇ~
ホースコネクタは2種類だったのね。良く見てなかったから、気を付けます。
バーナー、手軽でとっても便利だよ!有難うございます。
by mutumin (2015-06-19 12:21) 

mutumin

まほさん・・・そうそう・・・ドレッシングを見ると私の顔が浮かぶようにまほさんの脳は私に洗脳されているんだわ!(笑)
本当にドレッシングも農業用品も見ると私をやる気にさせるプレゼントです。
by mutumin (2015-06-19 12:24) 

mutumin

親知らず さん・・・そうそう・・・痒くなる前に手が届いてるわぁ~
嬉しいわぁ~
有難いですね!ブログ友は!
by mutumin (2015-06-19 12:26) 

mutumin

ソニックマイヅルsん・・・私もネット初めて見て、買いたくなりました。
by mutumin (2015-06-19 12:27) 

paulo

pちゃんの優しさは素晴らしいね
by paulo (2015-06-20 11:13) 

mutumin

pauloさん・・・そうなんですよ!嬉しいっ!
by mutumin (2015-06-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。