SSブログ

嬉しい!ログ友の気持ち [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日、まほさん、親知らずさん連盟の荷物が届いた。
 
中を開けたら・・・
 
DSC00374.JPG
 
ピンクの箱は何かな[exclamation&question]と思って開けたら・・・
 
DSC00377.JPG
 
「可愛いチョコだわ[exclamation]何味かしら[exclamation&question]」と、鼻を近づけたら、「あれ石鹸かしら[exclamation&question]
 
そして、しおりのようなものが入っていたので見たら・・・
 
DSC00379.JPG
 
チョコのような・・・ケーキのような可愛い入浴剤のようです。
 
もう少しで、思わず食べそうになった私。。。[ふらふら]
 
あぁ・・・ 食い意地を張らなくて良かったわ[exclamation]
 
でも、勿体ないので、暫く眺めて・・・匂いを楽しんで・・・から、
 
特別な日にお風呂で楽しみたいと思います。
 
[ぴかぴか(新しい)] 
 
もう一つはクラゲ。。。
 
DSC00380.JPG 
 
これは今年いけなかったオフ会で、ログ友みんなでの水族館で行った時、
 
みんなで選んで買ってくれたクラゲ。。。
 
パッケージを取ってみると・・・
 
tako.gif 
 これを湯船に浮かべると光るらしい。。。
 
早く実験してみたいわ[exclamation]
 
本当は今日お風呂で使って写真に撮ってからアップしようと思ったけど、
 
朝早くから暗くなるまで、畑仕事をしていたので、疲れ切って
 
お風呂を洗って入れる気がしなく、シャワーだったので、使えなく残念です。
 
お風呂を入れた時、写真撮ってブログアップしますね。
 
きっと本物のクラゲのように光を放つんだろうなぁ~
 
楽しみ[exclamation]
 
HOTCOOLさん、pnさん、まほさん、親知らずさん、有難うございます[exclamation]
 
行きたくても、いけない状況だった私を気遣って、水族館でおみやげを買って来てくれる 
 
みんなの気持ちが嬉しくて、たまらないです[exclamation] 
 
本当に有難う[exclamation]
 
最後にまほさんがそっと入れてくれた、ごぼう巻、今日食べたら美味しかったよ。
 
DSC00383.JPG 
 
 [わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

pn

湯船に浸かった方がいーんじゃないかー?シャワーじゃ疲れ取れないぞ。
by pn (2015-07-10 21:38) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お疲れ様です。40度くらいの少しぬるめでゆっくりと浸かりたい気分でございます。お届け物、皆様のあたたかい心が素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-10 21:41) 

まほ

えへへ、入浴剤食べなくて良かった。
でも、きれいだし、天然香料や本物の花びらを使っているので、
入浴剤としても優秀です。
秋に寒くなってからでも、ゆーっくり湯船につかるときに入れてね。
クラゲ可愛いでしょう?
光るクラゲの記事楽しみにしております♪
by まほ (2015-07-11 02:14) 

HOTCOOL

で、今度いつ来るの?
あっ、逆に青森でか・・・
by HOTCOOL (2015-07-11 06:13) 

paulo

え〜次回の訪日に何かコッチ産の物をみつくろいます、、、
by paulo (2015-07-11 10:24) 

yakko

お早うございます。
素敵なブログ友達ですね(*^_^*)
by yakko (2015-07-11 10:36) 

mutumin

pnさん・・・本当はそうなんだけど、お風呂洗う元気もなく、疲れちゃったの!

by mutumin (2015-07-11 12:52) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうなんですよ!気持ち嬉しいですよね!
by mutumin (2015-07-11 12:53) 

mutumin

まほさん・・・有難う!肌がつるつるになるみたい!
クラゲもなんか幻想的で、電気消してお風呂に入らなくっちゃね。。。
写真撮れるかなぁ~
by mutumin (2015-07-11 12:56) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・みんなで来てくれたらサプライズを用意して待っていますよ~!
by mutumin (2015-07-11 12:58) 

mutumin

pauloさん・・・あら、嬉しい!
でも無理しないでね!
by mutumin (2015-07-11 12:59) 

mutumin

yakkoさん・・・そうなんですよ!嬉しいですね。。。
by mutumin (2015-07-11 13:00) 

親知らず

水族館の売店でまほさんがクラゲライトを手放さなかったんですよ。(笑)
まほさんが選んでくれた物ばかりですが喜んで頂けたようで良かったです。
by 親知らず (2015-07-11 19:16) 

mutumin

親知らずさん・・・・ふっふっふっ! まほさんの握りしめてる姿を想像してしまいましたよ!
とっても気に入ってるわ。有難う!
by mutumin (2015-07-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。